~お知らせ~★復縁に関しても、今後はコチラ(アメブロ)で更新していきます★ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

去年の5月の終わりに
今更感をたっぷりと抱えたまま笑
アメブロを始めまして

以前からやってる復縁ブログの方と
同時に更新してたのですが
本日から復縁に関しても
こちらのアメブロで
更新していく事にしましたドキドキ


メインをアメブロに移すので
復縁ブログの愛読者様方々も
今後はこちらの方で宜しくね(^O^)/

理由は単純に
両方、やるのって大変だから・・DASH!

FC2のブログの方、かなり
カスタマイズに力を入れてたから
勿体ない気もするんだけど
ちょっと飽きちゃったよねwww

気が向いたら
アチラも更新するかもなので
その時はアメブロで告知しまーす!


改めて今後とも
どうぞ宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらのブログでは
復縁、片思い成就などの恋愛をテーマに
自愛の深め方や潜在意識について
語っていきますねドキドキ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇