復縁Q&A 現在、ポジティブすぎる状態なんですが、これでも大丈夫!? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁を願ってる方で
特にお別れ直後に多い、このご質問

「彼は絶対戻ってくるとしか思えないし
彼に無視されてても
「私のこと好きなくせに♪」
と思ってしまうほどポジティブに
なっています

私、こんなにポジティブで
大丈夫でしょうか!?


というものなんですが
この経験が無い人の場合は
これを読んでも

「え!?そんな事ありえるの!?」
「ポジティブすぎて不安になるとか
信じられないけど・・・」


って思っちゃうと思うんだけど
この状態になる方々は
凄く多いんだよアップ


でね、このご質問を頂いた時
いつも「どう言おうか・・」
と、言い方に迷うんだけど
(ハッキリ書くと水をさすだけだからw)

ポジティブすぎるこの状態
長く続く人
ほぼ居ないですあせる

だから
「私ポジティブすぎるーヤバいー!?」
とか心配しなくてもOKアップ

あ、書いちゃったwwww
ハッキリ書いちゃったwww
思いっきり、水差しちゃったww


引き寄せ ポジティブ 復縁


なぜ続かないか?っていうと
感情ってミルフィーユみたいに
層になってるから
自分の湧き出た感情に蓋をしない限り
次から次に、色々な感情が
出てくるはずだからね!

その、次から次に出てくる感情には
「怒り、悲しみ、不安」
というものも含まれています。

ポジティブにこだわる人って
どうしても、不安や悲しみの気持ちに
蓋をしようとしてしまうんだけど
自分の湧き出る感情を認めない限り

「私の気持ち、想いっていうのは
重要じゃないんです。」


っていう大前提で生活してるのと
同じになるので
御相手や周りに対しても

「私の気持ちは重要視しないでOK!」

と伝えてるのと同じになるからね叫び
(自分発信なので)

んで、このスーパーポジティブの後って
大抵、大きなネガの波が来て
落ち込む人が多いんだけど

ここで何か気付きませんか??

そう!!!!!!!!
ポジティブかネガか、で
フラットな状態が無いんですよねあせる
天国か地獄か?で
地上に居ないの!


↑↑↑ここでいう「地上」とは
今のアナタの現実、という事です。

現実が満たされてなければないほど
天国か地獄か、に行ってしまうから
「今現在」を満たしていく事に
集中してみようじゃないかドキドキ

今現在の幸せに目を向ければ向けるほど
更に大きな幸せとなって
あなたに返ってきます。

お相手から既読スルーされたとしても
LINEをブロックされたとしても
それ関係ないから!
ゴジラ目線で
観ていくんだよ(^O^)/


「ゴジラ目線ってどういう意味??」
と思った方は
潜在意識が書き換えられると、一体アナタに何が起きるか?
の記事を参考にしてねアップ

セッションやサポートで
(サポート募集は、閉め切ってます)
復縁した人たちを沢山見てきてるけど
ほとんどの人が既読スルーされるのも
経験していますし
ブロックされてからの復縁だって
メチャメチャ多いからね^^

お相手が頑固だの複雑なケースだの
そんなのも本当、関係ないから!

って、また話がそれてしまったな笑


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへドキドキ
P・S

珍しく、食事の写真を撮ってみたよ^^

カキがプリプリで美味しかったドキドキ
潜在意識 復縁相談

この後、サラダやパスタや
アサリのガーリックソテーなど
色々と来たんだけど
普段あまり写真を撮らないので
カキだけ撮って後はすっかり
写真撮るの忘れてた(≧▽≦)

ここ、近所のイタリアンなんだけど
今まで行ったお店の中で
群を抜いてお値段が安いんです叫び
しかも、安かろう悪かろうじゃなく
美味しいから余計にビックリw

タバコやめて益々
美味しく感じるから幸せだーっニコニコ