アップデートと前倒し過ぎのガシャ運 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 アップデートがなされました…当初予定のジオラマ攻防戦が延期になって、突然戦星祭が始まる不思議-^ ^;…邪推が絶えない- -;

 

 戦星祭はスルーですが…F超戦星祭が開始…この1回で自軍の命運が決まる (; ・`ω・´)

今年の上期どころか下期の運も前倒しの引き (;゙゚'ω゚') 

 

 最終的に5th AnniversaryガシャとF超戦星祭、そして要請書によって…

この短期間で3人のスーパーFエースが揃いました ((´^ω^)) 

 

 当初は要請書でガンダムDX(Gファルコン)が入手できれば良しと思っていましたが、まさか注目のFエースを全て揃えられるとは夢にも思いませんでした (;^ν^) 

 …しかしながら、こんな展開は予想してなかったので、アビリティを組むFエースとそのアビリティ構成はもう一度考え直しです- -;

 

 ただ、今回のアップデートで「遊撃戦勝利時の強化素材数が5倍」になっているので、とりあえず遊撃戦をやってますf^_^;

 

 フルアーマー・ガンダム(ビーム・サーベル装備)HPの低い量産機や施設を減らしガンダム(ビーム・サーベル装備)で地上エースとフロントコアを撫で斬り、ライトニングストライクガンダムステルス無視、必中を活かして強化素材が欲しいユニットを射程外からピンポイント破壊…みたいな感じで、欲しい強化素材だけを狙って遊撃戦周回してますf^_^;

 

 遊撃戦やりつつ、飽きてきた時に↑を含めたFエースのアビリティ構成を考えて組む…みたいな感じで進めて行きたいと思います (;^ν^)