ガンダムジオラマフロント5周年とハズレとアタリ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 祝!ガンダムジオラマフロント5周年!!

 大型アップデートで色々追加されましたが、まだまだ全容を把握できていません^ ^;

 

 ちょっとずつ内容を消化していきたいと思いますが、まずは予め強化していたラボエースの専用アビリティとG11追加特性についてチェック*^ ^*

 う~ん、やっぱりラボ産エース故か劇的な強化には至らず-_-;

 ジオングガンダムヘビーアームズ改など一部は大幅に強化されたみたいですが、残念ながら予め強化していた上記のエースはそれからハズレてしまった模様T_T

 

 ただ、ウイングガンダムガンダムXディバイダーはアビリティ構成で化けそうな感じがするので、専用アビリティの使用感を調べてみたいと思いますf^_^;

 ってか、ウイングガンダムのステータスがラボ機のそれじゃない件- -;

 

 そして案の定、ビルドストライクガンダム撃墜スコアランキング報酬として新規専用Gアビリティ専用アビリティが追加*^ ^*

 昨今のイベント報酬機のようなチート級の延命力はないものの、Lv.99専用アビが熱血+であり、専用Gアビリティ専用アビリティとの相性も良いために、かな攻撃寄りのなかなかのアタリな性能^ ^;

 …やはり強化素材を収集せねば( ゚ ρ ゚ )

 

 そしてプレミアムディスクガシャのピックアップであるOOガンダムセブンソード/Gが気になり、DXガシャチケットにてトライ (; ・`ω・´) 

 DXガシャチケット7枚でアタリを引けました ((´^ω^)) 

 …全然強化の方向性が見出せていませんが (;^ν^) 

 

 そして…今年上半期の運を全て使ったかのようなアタリが到来…

 5th Anniversaryガシャの初回1回無料分…

G-セルフ(パーフェクト・パック)がまさかの到来 .∵・(゚ε゚ )

 

 総選挙ベスト10機体になるであろうものの中で欲しいユニットではあったのですが…要請書でガンダムDX(Gファルコン)を取るつもりであり、組みたいアビリティが結構被っているので非常にアビリティ構成が悩ましいです (;´゚д゚`) 

 

 アビリティ合成確率2倍キャンペーンも開催されていますが、今週は土日も仕事であり、アビリティを組むエースも全然纏めていないために、今回はじっくり仕上げるエースを整理して行きたいと思いますf^_^;