ジオラマ戦線(がんばるんば戦) 200413 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 

 大型アップデート前の最後のジオラマ戦線…まあ、アップデート後もまだありますが (;^ν^) 

 

1戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率96%)

 う~ん、惜しい-_-;

 量産機の運用方法をもっと練習して、壁割(MSカタパルト破壊)用エースを別の入れ替えられるようにならいといかん (ヽ´ω`)

 

 そして明日は待ちに待った大型アップデート*^ ^*

 

 で、レベリングにまだまだ時間が掛かりそうとか何処かで言っていましたが…

 …うん、多分気のせいだよ( ゚ ρ ゚ )

 アップデートを前にここまで先行して強化したのは初めてかも- -;

 

 アップd(ry

 更に新モードやG11解放、専用アビリティの追加にあたり、嘗て愛用していた機体や好きな機体合計4機をLv.80まで頑張ってレベリング( ゚ ρ ゚ )

 レベル上限解放にあたり、足りない強化素材は特別任務「強化素材獲得作戦!」の周回で確保…こんなプレイをするプレイヤーは多分稀有だと思います- -;

 

 とりあえずG11化して専用アビリティを各機とも取得するつもりですが、ジオラマ戦線でも使えるような強力なものも登場して欲しいところ (;^ω^)

 

 この度のユニット強化やリプレイド作戦でコンテナチャージャーはグッと減ってしまいましたが、レアチップやメカチャージャーに交換していたもののハロメダルの在庫は割とキープf^_^;

 

 MAを強化していたもののトレーニングチャージャーも結構残っているので、大型アップデートで新たな強力なエースを見出し、自軍強化の方向性をしっかり定めたいところ (; ・`ω・´)