現場実験も折り返し0('、3_ヽ)∋~…ささ、S超戦星祭り…ガシャじゃガシャじゃ (((((((( っ´_ゝ`)っ
…ゼロは俺には何も言ってはくれない(´・ω・`)
ブログに上げるの忘れていたのですが、実は正月のガシャでアトラスガンダム(潜航形態)をゲットしていて、既に前回アビリティ合成確率1.5倍キャンペーンで仕上げておりました^ ^;…水域以外に出番が…
未所持のウイングガンダムゼロ(EW版/メッサーツ・バーグ装備)が欲しかったのですが、こればっかりは仕方ない- -;
所望のSタイプの☆3アビリティも手に入らなかったので、Sエースのアビリティ組みは少し保留orz
とりあえず、他のエースとアビリティ組が干渉しないフルアーマー・ガンダム(ビーム・サーベル装備)だけアビリティを組み上げました (;^ν^)
と言っても、先日組んだ仮アビリティ構成に熱血を追加し、高レアリティのアビで枠を圧縮して埋めただけですf^_^;
でも、お陰で大分火力と継続戦闘能力が向上した気がします*^ ^*
仮アビリティ構成の時と同じく、移動速度の高さを持って先行し、継続ダメージでHPの低い施設や量産機などを破壊して対象を減らすことで事で、後続の部隊が特定の対象を狙いやすくするのが主な役割^ ^
ただ高い継続戦闘能力を持った上で先行し、更に繰り返しステルス状態になるために、防衛ユニットの対峙系アビリティを何度も発動させてしまう事が多く、出撃する事で逆に不利な状況を作り出す事もあるので意外と基地を選びます-_-;
ああ…早くF超戦星祭を終えて他のエースも作りたい(´・ω・`)