まなᙏ̤̫ ❤︎小学校卒業&春休みの思い出♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはニコニコブルーハート

まなです飛び出すハート

卒業証書小学校を卒業しました桜


卒服も、もちろんジェニィピンクハート

どの色にするか悩んだけど、

卒業式当日はベージュにしたよラブ


小学校生活学校は優しいお友達や

おもしろい先生に恵まれてクローバー

本当にたのしかったですブルーハート


中学生になるのも楽しみニコニコ飛び出すハート

お勉強は…もっとがんばります昇天

部活も楽しみっっお願いキラキラ



今は春休み中桜なので

毎日楽しく過ごしてるよハートのバルーン



春休みの思い出1つ目乙女のトキメキ


もあてぃー💜と遊んだよラブラブラブ


下矢印コーデはこちら下矢印


このワンピース、後ろも可愛すぎるおねがいラブラブ


念願のスヌーピーカフェにも行けたのラブ

ジェニィでお買い物もしたよ飛び出すハート

楽しくて一日があっという間だったおねだり

もあてぃーふんわり風船ハート本当にありがとうピンクハート




2つ目の思い出は…乙女のトキメキ

大阪のららぽーと門真で開催された

JENNI×n⭐︎p school

スニーカー発売記念イベントブルーハート

ジェニィガール5人で

イベントのお手伝いをさせて

いただきましたっお願いキラキラ




ピンクハート1部のまなのコーデピンクハート
下矢印下矢印下矢印




ブルーハート2部のまなのコーデブルーハート

下矢印下矢印下矢印

リボンふくれジャガードドッキングワンピリボン

ドキドキリボン細ベルトドキドキ


サンダルとマルチポケットは

1部のコーデの時と同じものだよピンクハート




イベントではイメモちゃんとの撮影会の

デモンストレーションの

お手伝いもさせていただきました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

一生の思い出えーんブルーハート

お手伝いできて幸せすぎました泣くうさぎ!!

本当にありがとうございましたラブラブ



1部も2部も、

たくさんのジェニィっ子ちゃんに

お会いできてうれしかったですニコニコ飛び出すハート


みんな本当におしゃれでかわいかったラブラブ


お手紙やプレゼントも

本当にありがとうございました泣くうさぎピンクハート

全部たからものですえーんハート


帰りの新幹線でお手紙読んで

感激して涙がでましたぐすんドキドキ

すてきなお手紙ありがとうブルーハート

だいすきですおねがい!!



本当に幸せいっぱいな1日でしたおねだりラブラブ


きてくださったジェニィっ子ちゃんキラキラ

イメージモデルのみなさんキラキラ

スタッフの皆様キラキラ

そしてジェニィガールのみんなキラキラ

ありがとうございましたおねがいブルーハート



ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



そして春休み最後にも

楽しみすぎる予定が…お願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印

ここちゃんと関東のJENNI SHOPに

遊びにいきますラブピンクハートピンクハートピンクハート


4月4日(木)

イオンモール幕張新都心店ピンクハート11時〜


4月6日(土)

SoLaDo竹下通り店ブルーハート13時〜



もうすでにわくわくが止まりませんお願いキラキラ



そして5日は行ってみたかった

川口前川店&レイクタウン店

遊びにいきます飛び出すハート

(この日はまなだけですおねだりアセアセ)


4月5日(金)

川口前川店ブルーハート11時〜

レイクタウン店ブルーハート15時〜


もしかしたら新学期始まってる

学校もあるのかなおねだり?


関東のジェニィっ子ちゃん達に

会えるのを楽しみにしていますブルーハート



今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート

また次のブログでニコニコ飛び出すハート

まなでしたブルーハート