ここね♡♪感謝のきもち | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはピンクハート

ここねです気づき




『今日で、ジェニィガールを卒業します。


みなさん、1年間ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ』




•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



1年間を振り返ってみたいと思いますおやすみラブラブ



ジェニィガールに選んでいただけた時、

床に崩れ落ちて泣きましたオエー


ずっと憧れていたジェニィガール乙女のトキメキ


でも、

嬉しさと同時に

不安が込み上げてきました驚きもやもや


私…今のままじゃジェニィガールとして

足りないところだらけむかつき


私は、目標がある時いつも

ノートを作ります飛び出すハート


どんなジェニィガールになりたいかふんわりリボン

そのためにどうしたらいいかふんわりリボン



お母さんにも恥ずかしくて見せない

内緒のノートですが、

ほんの少しだけ

中身をご紹介します看板持ちハートのバルーン


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


不安その1:おしゃれ力バツレッド

私は、ニコ☆プチを愛読していて、

ファッションが大好きでしたぽってり苺
でも、近くにジェニィのお店はなかったり、
我が家はお父さんが家族の洋服担当なので、
私やお母さんが自分で服を買うことは
めったにありませんでした昇天昇天

↓↓↓

1番コーデの勉強になるのは、
JENNIの撮影現場でした音符
 
デザイナーさんが
靴下やアクセサリーを合わせてくれるのを
見るのが特に好きでしたうさぎのぬいぐるみ

JENNIのショップブログも
とっても参考になりましたにっこりダイヤモンド
インスタで着回しリールを作るのも
難しかったけど、楽しかったですおすましペガサス

デザイナーさんにリールを褒めてもらった時、
本当に嬉しかったですピンク薔薇

初めての着回しリール(ジレ編)
👇
まだインスタに慣れてなくて、
テンポが遅すぎですがアセアセ




不安その2:ヘアメイク力バツレッド
メイクもしたことがありませんでした
お母さんもヘアメイクが苦手で汗うさぎ
JENNIのオーディションに出した写真も
2次審査もノーメイクだったと思います無気力

↓↓↓

お母さんがヘアセット、
私がメイクと分担を決めました気づき

私は、TIKTOKでメイク動画を見るのが好きです。
それから、ジェニィガールのみんなが
メイク用品をよくおすすめしてくれたので
とっても参考になりましたニコニコキラキラ


💗ここねのメイク用品💗





不安その3:SNS力バツレッド
インスタもTIKTOKも
したことがありませんでしたあしあと

↓↓↓

インスタの世界を知って、
おしゃれで可愛い小学生が
たーくさんいることに驚きましたうさぎハッ

そして、インスタでたくさんのお友達と
つながることができましたラブラブ

フォローして下さった方、
あたたかいコメントやDMも、
たくさんいただいて
何度も励まされましたおねだり

ありがとうございましたミルク

不安その4:モデル経験バツレッド
初めての撮影ハイハイ
ショックを受けました
ジェニィガールのみんなが、
カメラの前でポージングや表情を
くるくる変えていて、
とってもキラキラしていました乙女のトキメキ

↓↓↓

私は、ポージングの先生からレッスンを
受けていないので、
カメラマンさんや撮影スタッフさんの
アドバイスを1番に参考にしながら、
おうちで練習しました歩く
絶対に次の撮影までに
みんなが驚くくらいポージングや表情の
バリエーションを増やすぞ!と
決めていました

実際には、なかなかむすかしくて、
あまり上手になれてないです
でも、ヘアメイクさんやカメラマンさんたち
撮影スタッフさんのおかげで
素敵な写真を撮っていただきましたピンク音符むらさき音符
お気に入りの写真を紹介させてくださいニコニコ














1枚、1枚に思い出が詰まっていますハート


不安その5:コミュ力バツレッド


お母さんも私も人見知りで

コミュ力がありません魂が抜ける

ぱっと言葉が出てこなくて、

撮影現場でもJENNI SHOPでも

後から、もっと話したかったなと

後悔することばかりでしたぐすんアセアセ


↓↓↓

お忙しい中来てくれた

ジェニィっ子ちゃんへの感謝の気持ちと、

会う度に大好きになっていく気持ちで、

だんだん話しかけられるようになりましたキューン


今ではたくさんのジェニィっ子ちゃんと

仲良くなれましたうさぎのぬいぐるみ


ジェニィっ子ちゃんのお母さんも

みんな素敵な方で大好きです目


本当に、たくさん優しくしていただいて、

あたたかい言葉をかけていただいて、

みなさんのおかげで1年間

やり遂げられましたハート


感謝してもしきれない尊い思い出が

たくさんありますピンクハート


これから、なかなか会えなくなると思うと

寂しくてたまりませんぐすん


でもいつかまたご縁があると

信じていますおやすみ


ジェニィっ子ちゃんとのやり取りを全て

インスタのハイライトに残しています!


ジェニィっ子ちゃん2023.7.2~



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


第9期ジェニィガールみんなと

仲良くなることが

最初の目標でした


いつも会うのが楽しみで、

毎回バイバイするのが寂しかったです泣


比べられたりもする中で、

お互いのいいところを認め合いながら、

自分の個性に気付けた1年だったと思いますラブラブ



ひなちゃそ


みんなのことをいつも

引っ張ってくれてありがとう

ひなちゃんが自分に似合うメイクとか研究して

毎回毎回可愛くなっていって、

ほんとに憧れる

これからもずーっと大大大親友だよ


さーちゃん


いつも全体を見てくれて

盛り上げてくれてありがとう、

さーちゃんと話していると

楽しくて笑顔になれるし、

さーちゃんの優しい話し方が大好き

これからもずーっと大大大親友だよ


まにゃにゃ


いつも寄り添ってくれてありがとう

私が困っている時に優しいまにゃに

たくさん助けてもらいました

まなが沢山笑わせてくれるから

いつも幸せな気持ちになる

これからもずーっと大大大親友だよ


もあてぃ


今までずっと支えてきてくれてありがとう

もあと一緒にいるだけで

なんか気持ちが楽になるし楽しい

もあは芯がしっかりしていて、

心がやわらかいからかな

これからもずーっと大大大親友だよ



みんなほんとにありがとう

たくさん大事な思い出ができましたゆめみる宝石

みんなと住んでる場所は離れてるけど

こころはひとつだよ


第9期ジェニィガールのメンバーに

出会えて、本当によかったです。


それから、

応援してくれたジェニィっ子ちゃん、

ありがとううさぎピンク音符


20店舗程おじゃまさせていただいた

ジェニィショップのスタッフの方々、

ありがとうございましたニコニコ


ジェニィガールを卒業しても

お買い物に行きます!


ジェニィの本社のみなさん、

撮影スタッフのみなさん、

ありがとうございました愛


いつの間にか、

応援してくれる大切な人が

まわりにたくさんいました。


こんなに大好きな方に出会えたことが

何よりも嬉しいですおねだり


愛情をたくさんいただき、

ありがとうございまし!!


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


第10期ジェニィガールちゃんに

バトンパスします。


みなさん、一緒に

思いっきり応援しましょうニコニコ気づき


💗


1年間ありがとうございました


第9期ジェニィガール ここね{emoji:083_char3.png.ピンクハート}