ひな❤︎最後のご挨拶に行ってきたよ! | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちは〜グリーンハート
ひなですグリーンハーツ 






明日ついに...
ジェニィガール卒業の日です卒業証書
(⑅•͈૦•͈⑅)



そしてブログも 

明日の あと1回になりました泣くうさぎ

ブログを書くのも

大好きだったので ちょっぴり

寂しいです泣くうさぎ



💚🩵💜💛🩷

明日は

第9期ジェニィガール5人の

最後のブログです!!


5人からの ラストブログを

ぜひ読んでいただけたら

嬉しいです!!

💚🩵💜💛🩷




卒業前に ジェニィガールとして

最後のご挨拶に

宮城県と
ずっとお世話になっている新潟県の
 JENNI SHOPへ 行ってきましたビックリマーク



まずは

宮城県 仙台 JENNI SHOP

ララガーデン長町店


新潟から車で3時間ぐらいで行ける

ララガーデン長町店



ジェニィガールになってから

2番目に ご挨拶にいった

JENNI SHOPでしたドキドキ




右が今回ビックリマーク左が約11ヶ月前のひなだよビックリマーク



スタッフさんも はじめましてだったので

緊張で ドキドキだった 11ヶ月前の

ひなでしたが

あたたかく迎えてくれて

とっても嬉しかったのを 覚えていますビックリマーク




ジェニィガールとして最後の

ご挨拶に行きたいと思っていたので

行けてとっても 嬉しかったですグリーンハート




そして なんと

来店予定のPOPを作っていてくれて

キラキラ感激キラキラ

嬉しい〜泣くうさぎ

ありがとうございますグリーンハーツ





そして会いに来てくれた

お友達もありがとうございました飛び出すハート










サムネイル
 

ジェニィガールの事を

知ってくれている お友達がいたり

コーデを選んでほしいって
言ってくれた
お友達がいて  
とっても嬉しかったですキラキラ

スタッフの皆さんも

あたたかく迎えてくれて

ありがとうございました飛び出すハート




SHOP BLOG

アップ

ショップブログもありがとうございますドキドキ





この日のコーデがこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

撮影から 狙っていたドキドキ

着回しも楽しめちゃう

お得な カーデ+ワンピセットにしたよ口紅








(左)前回、仙台で大好きな牛タン食べて


(右)今回仙台で牛タン食べれなかったから

新潟で牛タンを食べました笑




新潟県民だけど牛タン

大好きだから

また仙台へ行きたいなぁラブ飛び出すハート






そして そして 

ジェニィガールになる前から

ずっと ずっとお世話になっている口紅



新潟県JENNI SHOP

イオンモール新潟南店

お友達に ジェニィガールとして 最後の

ご挨拶に行ってきましたビックリマーク




この日は ひなっぽい

コーデにしたよグリーンハーツ






 


会いにきてくれた

お友達ありがとうございました泣くうさぎ



会いに行きたかったーって

連絡くれたお友達も ありがとう泣くうさぎ



ジェニィガールを

卒業してもお店へ遊びに行くので

またその時に会えたら いいなぁ飛び出すハート



たくさん 仲良くしてくれて

ありがとう泣くうさぎ



そして たくさん たくさん

応援してくれてありがとうございました泣くうさぎ




みんなの憧れになれたかは

わからないけど


オシャレな お友達が 増えて

色んな事にチャレンジ

するお友達が 増えて


ひなは とっても

嬉しかったですグリーンハート




そして

イオンモール新潟南店

ドキドキ大好きなスタッフの皆さんドキドキ



ジェニィガールになる前から

たくさん たくさん

お世話になりましたビックリマーク




スタッフの皆さんとも

お話しをしたかったひな


来店告知をしないで お忍びで

何度も 遊びに行きました笑




ひなのお話しを

いつも聞いてくれて

ありがとうございましたドキドキ




昔も今も

スタッフの皆さんが 大好きですドキドキ







そして店長さんの キラキラあさみんキラキラ





小さい頃から

ずっと成長を見守ってきてくれて

ありがとうございましたビックリマーク



キラキラあさみんキラキラと出会えたからこそ

ジェニィガールになる事ができましたビックリマーク



オシャレの楽しさを

たくさん教えてくれて 

ありがとうございました!!


ジェニィガールになりたい

ひなを応援してくれて

たくさん協力してくれて

一昨年は 最終審査まで

いくことができました!!


そして去年 応募して

ジェニィガールになる事ができました!!


一昨年とは違い

去年ジェニィガールを

受けた1番の理由は


たくさん応援してくれた

キラキラあさみんキラキラの 期待に応えたい


でしたビックリマーク



今回 ジェニィガールに なれても

なれなかったとしても...グリーンハート


誰かの期待に 応えたい

と思ったのは初めてで


こんなひな

 たくさん 成長させてくれて

ありがとうございましたビックリマーク



そして

ジェニィガールになれた時...

キラキラあさみんキラキラ

泣いて喜んでくれた事は

一生忘れません!!

本当にありがとうございました泣くうさぎ




キラキラあさみんキラキラと 一緒に歩んできた

ジェニィガールへの道グリーンハート

 ずっと楽しくて 幸せでしたグリーンハート




最後

素敵なサプライズに 涙が溢れましたキラキラ



卒業しても また遊びに行きます飛び出すハート



今まで 大変 お世話になりました!!







明日は ついに

ジェニィガール 卒業の日卒業証書ですビックリマーク





明日はみんなへ 感謝の気持ちを

込めたラストブログを

書きたいと思いますグリーンハート














卒業前に 第9期ジェニィガールの

ラストカタログを

作っていただきました泣くうさぎ



GETしたよーって

教えてくれた お友達もいて

とっても嬉しかったです泣くうさぎ

ありがとうドキドキ




アップ

ラスト撮影の様子も
みてくれたら嬉しいですドキドキ



💚🩵💜💛🩷
 第9期ジェニィガール5人
感謝の気持ちを込めた ラストブログ
明日も 読んでくれたら嬉しいですグリーンハート
💚🩵💜💛🩷




ひな