さつきᵕ̈*ジェニィガール卒業♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

ラストブログです赤ちゃん泣き

とうとうこの日がやってきてしまいました。


1年間本当に

ありがとうございましたイエローハート



まずは撮影のスタッフさんラブ

本当におせわになりましたにっこり


面白かったメイクさん口紅
気配り上手なジェニィスタイリストさんハット
センスの良いジェニィデザイナーさんドレス
いつも優しいジェニィスタッフさんリボン
可愛いって褒めてくれたカメラマンさんカメラ
ジェニィガールの母Tさんラブラブラブ
ジェニィガールの父Sさんスーツグリーンハーツ
どの現場でもたくさん面倒を見てくれて
ありがとうございましたニコニコ

最後の撮影の日

私は泣かないだろうなって

思っていたのに

涙が止まらなくなりました赤ちゃん泣き


ジェニィガールを卒業する日がくること

わかっていたのにすごく寂しくなりました汗

私たちを優しく見守ってくださり、

ありがとうございましたぐすん



ほとんど会えなかった

ジェニィスタッフさんもにっこり

オンラインスタッフさんもにっこり

私達の知らない所で

たくさん関わっていただき

ありがとうございましたニコニコ


社長さんとも会う事ができて
本当に嬉しかったですラブ
芸能人かな?って思うほど
オーラのある方でしたキラキラ

 
サムネイル

そして1年間で

中部地方を中心に

たくさんの店舗に

お邪魔しました!!

    

mozoワンダーシティ店さま
イオンモール名古屋茶屋店さま
ららぽーとみなとアクルスさま
イオンモール大高店さま
ららぽーと愛知東郷店さま
イオンモール浜松市野店さま
ららぽーと沼津店さま
イオンモール京都桂川店さま
アピタ福井大和田店さま
イオンモール白山店さま
ららぽーと門真店さま
ららぽーとEXPOCITY店さま
あべのキューズモール店さま
イオンモール堺北花田店さま
SoLaDo竹下通り店さま

イエローハート店舗のスタッフさんイエローハート

仕事が増えるのに、嫌な顔せずに

どの店舗もあたたかく迎えてくださり

ありがとうございましたふんわり風船星



店舗では嬉しい言葉をたくさん

かけてもらえる事が多く

実際に会って言葉を聞ける事が

本当に嬉しかったです♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈     

小さい頃から人見知りで

この1年そういう所は

あまり変われなかったけど

ジェニィが好きでお店に来てくれた子と

一緒に撮った写真は宝物で

ジェニィガールとして

大好きなジェニィと関われた事が

幸せでした♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈    


名刺は全部で19パターン

作ってもらいました♡

たくさん配ったよーウインク

何度も来てくれて

全部コンプリートしてくれた子も居て

推してくれた事、本当に感謝しています泣くうさぎ

ジェニィガールを知らない子にも

たくさん知ってもらって

いつかその子がオーディションを受けたいと

憧れのバトンが繋がれば嬉しいな

と思って渡していました♡


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈    

名刺を渡した時に

笑顔で喜んでくれる

そんなみんなが可愛くて

私まで嬉しかったです♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈    


こうやってみんなと会える場が

無くなってしまう事がすごく寂しいけど

きっとまたどこかで会える気がしています乙女のトキメキ

店舗で会った時は

ぜひ声かけてくださいニコニコ


6月に色んな店舗にお邪魔しましたので

ここで紹介させてください!

♡ららぽーと愛知東郷店さま♡

♡イオンモール浜松市野店さま♡

♡ららぽーとみなとアクルス店さま♡

♡イオンモール大高店さま♡

♡mozoワンダーシティ店さま♡

♡イオンモール名古屋茶屋店さま♡

なんと!モゾ店元スタッフの

「もりぴー」さんもきてくれました愛飛び出すハート

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈          

ジェニィガールになった時に

モゾ店で店長のあみみさんと一緒に

すごく喜んでくれた方でした♡

引越し先でももりぴースマイルで

元気にすごしているといいな

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈       

♡サインもたくさん書かせてもらいました♡


一人一人思い出がいっぱいですニコニコ

私を想って探してくれた

心のこもったプレゼントハートのプレゼント

花束イエローハートお手紙ラブレターバルーンハートのバルーン

本当にありがとうございます泣くうさぎ


優秀なジェニィガールではなかったけど、

本当にみなさん優しくて

そのままのさつきちゃんがいいんだよって

言ってくれたり、

コーディネートを真似してくれたり、

感謝の気持ちでいっぱいですおねだり


選んでいただき、

こんな素敵な経験ができて

本当に幸せでした泣くうさぎ


みなさんの事が大好きですラブ



こんなにたくさんの愛を

ありがとうございました泣くうさぎ



そして

モゾ店でサプライズをしてくれた

♡りんちゃん♡

♡みわちゃん♡

♡ありさちゃん♡

♡りらちゃん♡

♡りりかちゃん♡

♡ゆなちゃん♡

♡そして6人のママさん♡


サプライズ企画を

前々から考えてくれて、

嬉しすぎましたニコニコ飛び出すハート


名前入りバルーンと、

大きなタキシードサムのぬいぐるみを

持ってみんなで来てくれた時、

本当にビックリしました目がハート

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

本当にありがとうございます大泣き



来店する度に

少しづつお友達が増えて

ジェニィが繋げてくれた輪

ジェニィお洋服

店舗スタッフさん

そして歴代のジェニィガール

繋げてくれたご縁を、

すごく実感しましたおねだり

本当にありがとうございました




1年間一緒にかけぬけた

第9期ジェニィガールのみんな

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ブルーハートイエローハートふんわり風船ハートグリーンハートピンクハート


楽しい時間をありがとうおねがい

思い出すのは楽しい事ばかり

撮影以外にも

色んな所に出かけたり

お泊まりもいつも

楽しかったハート

任期が終わっても

また会おうねニコニコ


ふんわり風船ハートもあてぃふんわり風船ハート

最初の撮影の時から

めーっちゃ仲良くなれて

嬉しかったよふんわり風船星ふんわり風船ハート

気が合うし

明るくひっぱってってくれて

ありがとう♡

プチモ頑張ってねラブラブ


ブルーハートまにゃブルーハート

とっても社交的で

すぐに仲良くなれる

天真爛漫な所

憧れてたよ♡

いつのまにかひっついてくる

可愛いまにゃにゃニコニコ

ありがとう


ピンクハートここねちゃんピンクハート

異次元のスタイルの良さ

天性のモデルさん乙女のトキメキ

演技もモデルも

陸上もダンスも

何やっても上手で

すごい♡

ありがとう


グリーンハートひなちゃそグリーンハート

センスの塊まじかるクラウン

学年が一つ上なのもあるけど、

いつも冷静に

みんなをまとめてくれて

周りがよく見えていて

本当に尊敬する♡

ひなちゃそがいてくれて

本当に良かったイエローハートグリーンハート

いつもありがとう目がハート





そして最後にスター

このブログを見てくれて

いいねしてくれていたみなさま

すごく嬉しかったですおねだり


ジェニィガールとしても

人としても

まだまだ未熟者ですが

1年間頑張るはげみになっていました歩く


第10期のジェニィガールちゃんに

バトンを渡しますが

変わらぬ応援よろしくお願いします。


では!

また会う日まで

ありがとうございましたウインク

第9期ジェニィガール

ぽってりフラワー小松咲月オーナメント