Moaです♡ありがとう♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡






ついに…
最後のブログを書く日が
きました…泣くうさぎ






1年前の今頃は
ワクワクとウキウキ
楽しみな事ばかりでした…

まさかこんなに早く1年が
過ぎちゃうだなんて…泣くうさぎ



この1年間…
ジェニィガールとして、
自分に何ができるのかな?
っといつも考えていた1年でした。

ジェニィのお洋服を
可愛く自分らしく着こなすことや、
どうやったらお洋服が
可愛くみえるのか、
ただそれは自分のことだけを
考えるのではなく、
1番にジェニィの事を考えて
過ごしてきました


モアちゃんのジェニィコーデが
大好きです!や、
モアちゃんジェニィのお洋服が
ほんとによく似合ってる!
と言ってもらえることが本当に
嬉しかったです。

これまでマイペースに
やっていたインスタも
もっともっとたくさんの人に
ジェニィの可愛さを知って
もらおうと、
インスタに対する自分の意識が
変わったのもジェニィガールに
なった頃からでした。


この1年間を通して
ジェニィガール卒業を前に
1番思い出に残る事は

たくさんのジェニィっ子ちゃん達と
ご家族の皆様と出会えた事です流れ星 


最後の店舗来店の際は 
せっかく出会えたのに
これから
なかなか皆んなに
会えなくなる事が
ほんとにほんとに
寂しくてここ最近は
胸がいっぱいでした…


でもいつかどこかで
必ず会えるピンクハート
と思ってますピンクハート





卒業が近づくにつれ、
コメントや、店舗来店の際、
お手紙、
ジェニィっ子ちゃん達、
スタッフのみなさんにも

ジェニィを卒業しても、
ニコ⭐︎プチで見られるの
楽しみにしてるね!

とたくさん
声をかけてもらいましたピンクハート


ニコ⭐︎プチでもたくさん
私の姿をみてもらえるように
頑張るねリボン









そしてこの1年
たくさん店舗に遊びに行かせて
いただきました花


    

♡ららぽーとエキスポ店
♡ららぽーと門真店
♡あべのキューズモール店
♡イオンモール堺北花田店
♡イオンモール京都桂川店
♡イオンモール神戸北店
♡イオンモール橿原店
♡イオンモール名古屋茶屋店
♡ららぽーとアクルス店
♡mozoワンダーシティー店
♡SoLaDo竹下通り店
♡モザイクモール港北店
♡イオンモール幕張新都心店


いつも暖かく迎えてくれて、
どこの店舗へ行っても、
優しくスタッフさんばかりで
すごく救われました…

どこの店舗のスタッフさんも、
ジェニィのお洋服の事を
一つ一つたくさん勉強して
らっしゃるのだなぁと
思いました。

試着させてもらう時など、
このトップスは少し大きめです、
や、
これは150sizeだけど、
普段のやつより少し丈長めです、
や、
パンツが欲しいんです…
と言うと、
今店舗にあるパンツだと…と
すぐ教えてくれて、

いつも細かいところまで
ほんとうにすごいなぁと、
信頼させてもらっていたので、
コーデの相談にもたくさんたくさん
のっていただきましたお願い

私も将来ジェニィの店舗で
働きたい!!!
っていつも言ってましたよだれピンクハート

最後のご挨拶へ伺えなかったり、
ほんとは全国のジェニィの店舗へ
ご挨拶へ伺いたかったのですが…泣くうさぎ 

今日この場を借りて、
1年間ほんとうにありがとうございましたお願い



最後に…



​3年前のエキスポおりた店長とMoa♡


3年後…

下差し
下差し
下差し



​ラスト来店の時のおりた店長とMoa♡



同じポーズ、
同じ場所、
同じ店長さんに撮って
もらいました泣くうさぎふんわり風船ハート



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
3年でこんなに大きくなりました…

3年前に会った時から
もあちゃんのファンだったよ〜ニコニコ

と言ってくださりすごく嬉しかったです。

ジェニィガールになって
1番に報告したい
早く言いたい〜と
ママと話してました。お願い照れお願い

店舗での思い出は数えきれない
くらいたくさんですお願い







そして
ジェニィ本社の皆様
ジェニィオンラインのスタッフの皆様、
1年間ヘアメイクを担当してくださった方、
カメラマンさん、

ほんとうにたくさんの方達のおかげで
いつも楽しい撮影を
させていただいていました。

この1年間を通して、


やっぱり私は撮影が大好きピンクハート
写真を撮られることが大好きピンクハート
だと再認識しました愛ニコニコ


1年間お世話になり
ありがとうございましたピンクハート
またどこかでお会いできるように、
たくさん見ていただけるように
頑張りますリボン



そして第9期ジェニィガールのみんなピンクハート


第9期としてこのメンバーに
出会えたこと、
一緒に活動できたこと、

運命だと思ってます流れ星

一緒に店舗回ったり、
撮影が終わっても
次の撮影までLINE電話したり、
会うとワイワイ
話が絶えなくて、
たくさん写真やtiktokも撮ったねゆめみる宝石
ディズニーへもいったり、
ニコフェスはほんとに
幸せな1日だった…お願い

どれも私の人生の中で
大切な大切な思い出ですチューリップ



第9期は初めてのジェニィガール
5人で、
この5人で良かったと思うし
この5人で
意味のあった事だと思います。

きっとこれから、
テレビの中でみんなのこと
見たり、活躍していくんだろうなぁお願い
ってすごく思ってますピンクハートピンクハートピンクハート

離れているけど、
お互いがお互いの場所で
また頑張って
また会えるの楽しみにしてるねピンクハートピンクハートピンクハート


1年間たくさんの幸せを
ありがとうイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートふんわり風船ハート







1年間ほんとうに
応援してくださり
ありがとうございましたピンクハート

すごく寂しいけど、

第10期ジェニィガールちゃん達に
バトンタッチです指輪


たくさんの方達のおかげで
この1年は人生で1番
幸せな1年でしたニコニコ


そして大好きなジェニィ溢れた
1年でしたピンクハート

ジェニィが大好きですピンクハート

最後までブログ読んでくれて
ありがとうリボン


モアモアハッピーふんわり風船ハート

Moaでしたふんわり風船ハート