ひな❤︎ジェニィガール卒業♡1年間ありがとうございました♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


こんにちは〜グリーンハート
ひなですグリーンハーツ



ついに
今日がラストブログに
なってしまいました泣くうさぎ



そして、今日
第9期ジェニィガールも 
卒業です卒業証書




1年間 ブログを 読んでくれて
グリーンハートありがとうございましたグリーンハート


ブログを書くのが
大好きに そして ブログを書く日々が
とっても楽しかったですグリーンハート



まずは 第9期ジェニィガール
ラストの おどってみた動画
みてくれたかなはてなマーク目ドキドキ


アップ

キラキラまだの方は ぜひみてねキラキラ




素敵演出を考えてくれて
踊る前からが ポロポロ
泣いちゃいました泣くうさぎ泣


このお洋服は

ジェニィガールになって

初めてのキラキラ撮影キラキラで着せてもらった 

ワンピースエプロン


ひなにとっても

キラキラ想い出キラキラ 深い お洋服ですグリーンハート



ニコ⭐︎プチ発表されると

たくさんのお友達の

「おめでとう」

「応援してるよ」

言葉が嬉しく


ジェニィガール
なれた喜びと同時に
ひなで周りはがっかりしないかな?

不安もあったので
その言葉が
とても励みになりました泣くうさぎ




小学生の頃

ニコ☆プチ雑誌を きっかけに

ジェニィお洋服

着るようになりグリーンハーツ



小学生時代

楽しい時も 悲しい時も 嬉しい時も

ジェニィのお洋服と共に

過ごしてきましたグリーンハート



中学生に なって

ジェニィガールになった

1年間は


本当にたくさんのジェニィの

お洋服を着せていただきましたグリーンハート




イエローハート𝐒𝐈𝐒𝐓𝐄𝐑 𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈イエローハート



YouTubeで着せてもらったラブラブ

ピンクハート𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝑏𝑒𝑙𝑙𝑒ピンクハート









WEB初 登場のお写真カメラ
キラキラ第8期ジェニィガールキラキラちゃんと
一緒に載れた
グリーンハート想い出 深い お写真グリーンハート





キラキラ最後の撮影の時のお気に入りお写真キラキラ

YouTubeの着回しで着た

ピンクハートセットアップピンクハート

(※まだ発売してない商品です)


𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝑂𝑛𝑙𝑖𝑛𝑒 𝑆ℎ𝑜𝑝

アップ
卒業後も第9期ジェニィガールが
ちょこっと登場するので
CHECKしてくれたら嬉しいですラブラブ




イベントにも
参加させていただきましたビックリマーク

ふんわり風船星ニコ☆フェスふんわり風船星

ジェニィガールとして

歩けたのがのようでした泣くうさぎキラキラ

たくさんのお友達とも会えて

幸せでした口紅






ふんわり風船星インスタライブふんわり風船星
ふんわり風船ハートジェニガイベントふんわり風船ハート


のインスタライブ

みんなで踊ったTikTokハート

もあてぃプチモ お祝いサプライズふんわり風船ハート

キラキラ大成功ラブキラキラ




ピンクハートプチモ©️来店イベントピンクハート


イメージモデル4人

ジェニィガール5人全員

キラキラ大集合キラキラできた イベント口紅





たくさんのJENNI SHOPにも
遊びに行きました!


宝石緑イオンモール新潟南店
宝石緑ララガーデン長町店
宝石赤SoLaDo竹下通り店
宝石赤イオンモール幕張新都心店
宝石白イオンモール白山店
宝石白アピタ福井大和田店
宝石紫ららぽーとEXPOCITY店
宝石紫あべのキューズモール店
宝石紫ららぽーと門真店


いつも優しく迎えてくれて
ありがとうございました泣くうさぎ


JENNI SHOPのスタッフさんは
みんな優しくて楽しくて
ますます ジェニィ
大好きになりましたハート




JENNI SHOPのスタッフさん
が書いている
アップ
ぜひCHECKしてほしいですハート






そして 
ハート一緒に1年間活動したハート


ふんわり風船星さーちゃんふんわり風船星



ふんわりリボンここちゃんふんわりリボン



ふんわり風船ハートもあてぃふんわり風船ハート



ブルーハートまにゃにゃブルーハート


ハート大好きーハート


💚🩵💜💛🩷

5人で過ごした日々は

ひなの一生の思い出だよ--ハート


遠く離れていても

同じ空の下

いつかまた会おうね!


最後に渡したアルバムの

表紙の写真の裏に

それぞれメッセージを書いてるよグリーンハート

読んでねグリーンハート

💚🩵💜💛🩷






そして最後の撮影の日には

JENNI卒業式卒業証書

してもらいました泣くうさぎ







グリーンハートJENNI本社のみなさんグリーンハート

グリーンハートスタイリストさんグリーンハート

グリーンハートヘアメイクさんグリーンハート

グリーンハートデザイナーさんグリーンハート

グリーンハートカメラマンさんグリーンハート

グリーンハートwebの皆さんグリーンハート


皆さんと

一緒に大好きなJENNI

発信できたことから

嬉しく感謝しています泣くうさぎ


ジェニィガールになって

さらにジェニィ大好き

なりましたドキドキ



ジェニィお洋服

可愛いだけでなく

機能性バツグンですビックリマーク


それは買ってくれる方の事を想って

考えて作られたお洋服達だからですキラキラ


そんなジェニィに 携われた1年間

キラキラひなにとってキラキラ

キラキラさらに成長できた1年でしたキラキラ






ジェニィガールに選んでいただき

ひな人生

ジェニィガールという

幸せな1年間

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ



ジェニィガールになれた

喜びと同じぐらい

活動してきた1年間

自分自身に不安葛藤

ありました...


そんな中

SNSを通じていいねコメント

一緒に撮ったお写真を

紹介してくれたり

お揃いのお洋服GETしたよや

ラストカタログGETしたよなど

本当に嬉しくて励み

また元気を もらっていましたビックリマーク



ありがとうございました泣くうさぎ



来店告知をしたら

会いに来てくれるお友達がいたり泣くうさぎ


一緒にお写真を撮ってくれたり

名刺サインを受け取ってもらえたり

手紙お手紙手紙プレゼントプレゼントプレゼントまで

用意してくれたりと泣くうさぎ

申し訳ないぐらい

感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ



そして

着こなしを真似してくれたり

コーデを選んで欲しいと言ってくれた

お友達もいました泣くうさぎ



ジェニィガールになって

やりたかった事が


グリーンハート色んな着こなしを発信したいグリーンハート

グリーンハートお店に来たお友達のコーデを一緒に考えたいグリーンハート


だったので

本当に嬉しかったなぁ泣くうさぎハート




大好きなジェニィ

沢山の方に 出会えて

ひなは とっても 幸せですドキドキ


そして皆さんと出会えた

おかげで

ひなは気持ちの面で

たくさん成長する事が できました!



これからも応援してるよ

大好きの 言葉が嬉しく

ひなの頑張る力になっていますハート



パワーを ありがとう泣くうさぎキラキラ



いつか

ひなと一緒に撮った お写真が

自慢できる写真になれるように...グリーンハート


これからも感謝の気持ちを

お返しできるように...グリーンハート


叶えたいへ 

これからも みんなから

いただいたパワーを胸に

進んでいきます!





そして 明日からは

キラキラ第10期ジェニィガールキラキラ

バトンタッチですパー飛び出すハート


ピンクハート一緒に 応援しようねピンクハート




グリーンハート1年間 応援ありがとうございましたグリーンハート

キラキラひなと 出会ってくれてキラキラ

グリーンハートありがとうグリーンハート




第9期ジェニィガール

阿部 ひな