まなᙏ̤̫ ❤︎ありがとうございました♡ラストブログ✿ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはニコニコ飛び出すハート

まなですブルーハート


ついにラストブログになってしまいました泣くうさぎ

今日でジェニィガールを卒業します卒業証書



さみしすぎるよえーん泣



ずっと憧れで、

夢だったジェニィガールキラキラ



夢が叶った!!と知った時は

嬉しくて嬉しくて

自分でもびっくりするくらい

大泣きしましたえーん泣



ずっと憧れてきたからこそ

感じるプレッシャーもあったけどぐすん

たくさんの人に支えられて

1年間楽しくジェニィガールとして

活動する事ができました泣くうさぎキラキラ



本当にありがとうございましたブルーハート




そして1年間たくさんお世話になったキラキラ


JENNI本社のみなさんドキドキ

デザイナーさんドキドキ

スタイリストさんドキドキ

ヘアメイクさんドキドキ

カメラマンさんドキドキ



初めての撮影の時に

みなさんのJENNI

大切に想う気持ちが伝わってきて、


ジェニィガールの活動を全力で頑張ろう!!

ジェニィのみりょくをたくさん発信しよう!!

って強く思いましたおねだりキラキラ




撮影やイベントのたびに

たくさんたくさんお世話になって、

言葉にできないくらい

感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ



みなさんの愛がたくさん詰まっているから

JENNIのお洋服はこんなにキラキラして

ステキなんだと思いますお願い飛び出すハート



そしてそのステキなお洋服のみりょくを

発信させてもらえた事がとても幸せでしたハートのバルーン




本当に、本当に、

ありがとうございましたブルーハート



みなさんのおかげで

JENNIの事がもっともっと

大好きになりましたニコニコ飛び出すハート



そしてキラキラ

いつ行っても優しく迎えてくれた

JENNIのショップのスタッフの皆様花




みなさんの優しさを

絶対に忘れません泣くうさぎピンクハート



九州を飛び出して飛行機DASH!

たくさんのジェニィショップ

遊びに行けてうれしかったですドキドキ



FKDインターパーク店さま

モザイクモール港北店さま

イオンモール幕張新都心店さま

北千住マルイ店さま

原宿ソラド店さま

イオンモール川口前川店さま

イオンレイクタウンmori店さま

MOZOワンダーシティ店さま

ららぽーと名古屋みなとアクルス店さま

イオンモール大高店さま

ららぽーと門真店さま

イオンモール堺北花田店さま

ららぽーとEXPOCITY店さま

あべのキューズモール店さま

ららぽーと福岡店さま

ゆめタウン久留米店さま

イオンモール筑紫野店さま

マリノアシティ店さま

イオンモール八幡東店さま






あたたかく迎えてくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




店舗やイベントで会えたお友達ドキドキ

SNSで応援してくれたみなさんドキドキにも

伝えきれないほどのありがとうの気持ちが

あふれてます泣くうさぎ飛び出すハート愛


ジェニィガールになれて嬉しい反面、

わたしで良かったのかなぐすんって

不安で自信をなくしていた時に

たくさん応援してくれて、

大好きって言ってくれて、

本当に本当に、心の支えでした泣くうさぎピンクハート


みなさんの優しさのおかげで

1年間ジェニィガールとして

活動する事ができましたお願いピンクハート



会いにきてくださったり、

温かいコメントやメッセージをくださったり、

心のこもったお手紙やプレゼントを

贈ってくださった事キラキラ

ずっとずっと忘れません泣くうさぎ!!



オソロコーデしてくれたのも

本当にうれしかったよニコニコ!!





オソロコーデ集ニコニコ

全員を載せられなくて

ごめんなさいぐすん





本当にみなさん優しくて、

おしゃれで可愛くてドキドキ

出会う事ができて本当に幸せですブルーハート



ジェニィガールは卒業してしまうけれど、

これからも仲良くしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート




そして気づき

第9期ジェニィガールになれたから

仲良くなれた4人…グリーンハートイエローハートピンクハートふんわり風船ハート

ひなちゃそグリーンハート

もあてぃふんわり風船ハート

さーたんイエローハート

ここちゃんピンクハート



4人に出会えて、仲良くなれて、

第9期ジェニィガールドキドキとして

5人で一緒に活動できてキラキラ

まなは本当に幸せ者でした泣くうさぎ!!



1年でたくさん思い出できたねニコニコ飛び出すハート






いつも優しくしてくれてハートのバルーン

まなが変な事したら笑ってくれて笑い

悩んでる時は話を聞いてくれてキラキラ

たくさん励ましてくれて気づき


本当に本当にありがとうブルーハート



頑張り屋さんなみんなを見て目

まなも頑張るぞー!!って

いつも元気をもらってたよおねがいキラキラ



夢に向かってがんばってる4人を

とっても尊敬してるし、

これからもずっとずっと応援してるよニコニコブルーハート




住んでいるところがバラバラだから

ジェニィガールを卒業卒業証書したら

なかなか会えなくなってさみしいけどえーん

また絶対にみんなで会おうね!!



みんな好きだよニコニコブルーハート


最高の4人に出会わせてくれて、

5人で第9期ジェニィガールにしてくれて、

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



この1年間の思い出は私の宝物ですキラキラ



ジェニィガールに選んでいただいたおかげで

沢山の事を学ぶことができたし、

貴重な経験をたくさんさせてもらいました桜



卒業卒業証書しても感謝の気持ちを忘れずに

色々なかたちで恩返しができたらいいな桜




関わってくださったみなさまキラキラ

本当に、本当に、

1年間ありがとうございましたお願いブルーハート




憧れの先輩ジェニィガールのみなさんから

すてきなバトンをうけつぎ、

1年間ジェニィガールとして活動できて、

ジェニィガールブログを書くことができて

とっても幸せでしたブルーハート



明日からは第10期ジェニィガールのみなさんに

バトンタッチですニコニコキラキラ


本当に幸せで、あっという間な1年だから

思いっきり楽しい1年にしてくださいピンクハート


まなもジェニィっ子として

第10期ジェニィガールちゃんを

全力で応援するよーラブブルーハート



長くなってしまったけど、

読んでくださりありがとうございましたお願いドキドキ




またどこかでお会いできますようにブルーハート




またねーっニコニコ飛び出すハート




ジェニィ大好きブルーハートブルーハート

第9期ジェニィガール

ブルーハート後藤まなブルーハート







最後の撮影&最後のダンスの

YouTubeも見てみてねハートのバルーン