Moaです♡ジェニィガールになって変わった事☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡





お久しぶりです♡
Moaです花








ジェニィガールの任期も
ほんとうに残りわずかと
なりました。泣くうさぎ
日に日に実感していく
毎日です…。


とっても寂しいですが、
最後のご挨拶に

6月15日門真店へ

6月16日ららぽーとエキスポ店へ

行かせていただきます飛び出すハート

お近くの方お会いできたら
嬉しいですリボン

ちょうちょ
ちょうちょ
ちょうちょ

思えば初めて店舗へ
行った時、

恥ずかしがり屋で、
上手く喋れず、
サインも上手に書けなかった事を
思い出します…





初めてのサイン✍️ピンクハート
私の中では伝説の真ん中のOが
豆みたいになってます驚きびっくりマーク

今は上手に書けるように
なってると…思います…ニコニコ


懐かしのツイードワンピピンクハート


この時着ていたワンピは130size。

今は160size買うことが
チラホラ…
1年間でこんなに変わるの…
と不思議です…お願い


イエローハート
イエローハート
イエローハート


私が1番最初に着た
ジェニィは赤ちゃんの時でした。



左→弟
右→お姉ちゃん

私の着ている写真がママの
iPhoneの中に入ってなかったので、
私のお下がりを弟が着ている
写真です照れ


ジェニィデビューは
赤ちゃんのころでしたリボン


それからお姉ちゃんと
お揃いできるようになり。




いつもお姉ちゃんとは
双子コーデをしていたので、
私は自分の服がサイズアウトしても
また同じやつの色違いを
着るという事にもなってましたよだれピンクハート




赤の次は青を着てますニコニコニコニコニコニコ




このワンピもお姉ちゃんの
お下がりがあったので
色違いで長ーく着ました照れ





サンタさんにお願いして
もらったジェニィピンクハート





これはおばあちゃんに買って
もらったコーデお願い
中学生の制服みたいなカッコが
したくてジェニィで
揃えたりふんわり風船ハート





これは今のららぽーとエキスポ店の
店長さんにコーデを選んでもらって、

初めてブログの写真を
撮ってもらった
思い出の日ピンクハート




お気に入りでずっと着てましたピンクハート





この青のワンピも
大好きだったな…ブルーハート





全身ジェニィピンクハートピンクハートピンクハート





振り返ると
お気に入りのコーデ
一つ一つに
思い出がありますニコニコ





懐かしい…泣くうさぎ





この1年はとってもジェニィ溢れた

1年でしたが、

これまでの私の人生にも

小さい頃からジェニィ

がありました流れ星



そしてジェニィガールに

なれたこと。


たくさんの方と出会って、

色々な経験をさせてもらい、

たくさんのいい人たちに

囲まれて、

この1年楽しく送ることが

できました。


何より楽しい1年でした泣くうさぎピンクハート



ジェニィ関係者の皆様。

店舗のスタッフの方。

何より店舗に足を運んで

会いにきてくれる

ジェニィっ子ちゃん達。

保護者の方。

いつも嬉しい言葉を

かけてもらって

背中を押してもらっていましたお願い


そして一緒に活動できた

第9期ジェニィガールのみんなゆめみる宝石


ありがとうございましたふんわり風船ハート


流れ星

流れ星

流れ星




いつも可愛いお洋服を

届けてくれる


ジェニィが

大好きですピンクハート



ジェニィって

永遠だよね?ピンクハート


リボン

リボン

リボン


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたリボン


ラストブログで

また感謝の気持ちを

綴りたいと思いますふんわり風船ハート



Moaよりふんわり風船ハート