2025年02月のブログ|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2025
1月(18)
2月(18)
3月(20)
4月(21)
5月(20)
6月(21)
7月(22)
8月(18)
9月(2)
10月(0)
11月(0)
12月(0)
2025年2月の記事(18件)
セット提案しようとしたらクレームになった!? 接客慣れしていないお客様への対抗策。
売り場を見るとわかる? エリアマネージャーが機能しているブランド、していないブランド。
前回と同じこと言ってない? 会議をホントの話し合いの場にするコツ
頑張っている販売員に言ってはいけない、はげましの言葉とは?
呼吸を変えると、接客とか性格が変わる。 お客様の話に「えっ、でも」と遮りたくなるときの対処法。
バッグや靴だと顧客ができにくい? リピートしにくいアイテムの顧客づくり
店から本社に吸い上げる顧客情報。取捨選択のポイントは?
結局、うまくいってるブランドは何が違う? 顧客情報の吸い上げポイント。
連絡事項、どうやって共有している? シフトが回らない店の伝達方法
購入を迷うお客様。いつまで迷いに付き合う? クロージングの引き際。
お客様の態度にイラッとした! そんな時にやり返すのはOK? NG?
販売員から本社に異動! 販売員の経験を本社で活かすには?
販売員から本社のSNS担当になったのに、辞める人が絶えない理由。
店で見て、ネットで買われてしまう現象。販売員と本社、それそれどう考える?
今と昔、どっちの接客が難しい? お客様の「勘ぐり」を解くには。
パーソナルカラーの知識がお客様の邪魔をする? 一言チェンジでお客様に役立てられます。
「売り場を盛り上げる」って、何をしたら盛り上がる? 販売員のモチベーション管理とは?
【2025年1月】こんなことに、興味があった。販売員の人気記事ランキング
ブログトップ
記事一覧
画像一覧