薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

改めましてシンシンです!

 

前回の記事では在宅勤務日の

昼食の贅沢、生海苔と鮑のパスタの紹介と

発毛の方は塗布235日目の

額の部分の写真を公開しました

 

 

 

この週末は久々に

息子のけー(♂)君と市場に行って

色々なお魚を見て、

食べたいお魚を選んで

もらいましたキラキラ

けー(♂)君はNHKの魚くんの番組が

好きで親子で観てるんですが、

観た魚の名前は必ずと言っていいほど

覚えていて子供の吸収力の高さに

驚かされます。

 

 

今日は天然成分のみで作られた

男女兼用・副作用なしの養毛剤

塗布開始245日目の様子と

が選んだ”クロ鯛”を捌いてみましたので、

記事にしてみますね音符

 

 

  薬を使わず3ヶ月でこの成果!

 

前回からブログタイトルを

調子に乗って変えてみました。

 

「(元)薄毛」の
「(元)薄毛」による
「薄毛」の為のブログ
です。
 
コロナ後遺症による脱毛は
3ヶ月ほどで見事に元に戻りました爆  笑
 
これがコロナ脱毛した状態です。
髪の毛細くなったし、スカスカあせる
下矢印
2023/7/15
 
で、3ヶ月でほぼ元通りルンルン
下矢印

2023/10/23

 
そして現在の様子ルンルン
下矢印

2024/3/25

安心してください!

維持できてます爆  笑
 

髪の色艶UP⤴︎

髪の太さUP⤴︎

毛量UP⤴︎で気分UP⤴︎

 

次のターゲットは

ハゲ歴20年のおでこ

です!

 

ここから半年くらいは

額を重点ターゲットとして、

しばらく追っかけてみますよウインク

 
【額の中心あたり】

2024/3/15

 

2024/3/25

 

これが額の真ん中辺りなんですけどね、

分かりますかね〜?
産毛がワシャワシャ生えてきてるんですよ音符
 

なんせ20年くらい放っておいた額、

諦めてたんですけど期待出来ます!
 

”身体の中から整える発毛メソッド”

で提携しているサロンさんは

こんな感じですよ〜

 
 

 

  旬のクロ鯛は想像以上に美味音符

 

ここのところ風邪気味で

週末の市場に一緒に行けなかった

けー(♂)ですが久々の市場で興奮気味ウインク

丸っとしたサバ、

イワシ、カワハギにカツオ

そんな中「クロダイちゃんだー!」

と言って「これ食べてみたいな〜」

とリクエストしたのがこちら。
 

メジャーで測ってみたら45cmくらい。

雑食だって言うけど、どんなお味かな〜

とは思っていたのでお持ち帰り!

 

春が産卵期でその直前辺りが

「すごく美味しいよ!」

市場のお兄さんに勧められました。

 

 

ウロコは大きめで引きやすそうでしたが、

今日は海外通販で買ってみた鱗取りを使ってみます。

↓お魚の形をしていますが、この透明部分のフタを上にして

下部がプラスチックの刃の様になっていて、

飛び散らずに引き取れる構造。

お値段150円ほど。

 

こんな感じです。

確かにこれは便利ウインク

 

鱗を引いた状態です。

 

そして3枚に下ろしてみました。
まぁ良かろうキラキラ

 

立派な卵が入っていたので、

卵は甘じょっぱく煮付けに。
ご飯が進みます♪

 

半身は背中側を焼き霜にして

皮目の香ばしさを堪能。

腹側は皮を引いて刺身に。
脂がすごーく乗ってて、

身の味も抜群ラブ

 

頭はカブト煮に、

 

潮汁もしっかり作って

(脂がすごく浮いてる!)

 

半身は昆布締めにして日曜日に頂きました音符

 

このクロ鯛ちゃん、

東京湾で養殖している海苔を

根こそぎ食べちゃうので問題になっている

らしいですが、海苔が美味しいんだから、

その海苔を食べてる魚が

不味い訳がないですね!

 

 

 

 

 

  身体の中から整える発毛メソッドとは?

薄毛は何もしなければ必ず進行します!

そして対策が遅くなるほど

回復にはお金もかかります!

 

【ヘアサロン経営者様にも好評です】

”身体の中から整える発毛メソッド”

とは、、、

加齢と共に体内から減少する事で、

老化の元となる

”身体の基礎物質”を補い、

健康な髪の毛を生み出す身体に

整えると共に、外側からの養毛剤の

発毛効果を高める方法です。

 

【具体的には】
身体の内側から肌の状態を整え、

食事による栄養素や養毛剤などの

外用品の吸収力を高め、

外側からは発毛効果の高い

天然成分を主とした

養毛剤を塗布し、

発毛に繋げるものです。

 

【身体の基礎物質】

サプリメントではなく食品です。

加齢と共に減少する、

体内で体液を保持する、

などの役目を持ち、

恒常性機能を高めます。

申し訳ございませんが、

薬機法の兼ね合いで、

ブログ上でお伝え出来る事に

制限がございます。

公式LINEから情報をお渡ししています。

 

【ここまで使用しての体感】

僕自身色々な薄毛改善を試みてきましたが、

これに勝るものはありませんでした。

何より薬ではなく体への負荷が少なく、

副作用の心配がないのが安心です。

 

【こんな方におすすめです】

・頭頂部がペタンとしてお困りの方

・コロナ後遺症の脱毛でお困りの方

・男性型薄毛にお困りの方

・病気の治療による脱毛でお困りの方

 

公式LINEからお問い合わせ頂いて、
使い始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
産後に急激に脱毛した方、
年齢的に少々髪の毛が細くなったと
感じ始めた方に使用開始後1ヶ月もすると
僕と同じ様な体感が現れる様です
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みお聞かせ下さい

 

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てれば嬉しいです。

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 

引き続きよろしくお願いします。



シンシン