薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです!

 

前回の記事では、

このブログで僕が効果検証している、

”身体の中から整える発毛メソッド”

の重要な要素である

「身体の基礎物質」について、

一部分の解説を致しました。

 

 

 

今回は私の久々に息子のケー君と市場に行き

食べたいお魚を選んでもらったので、

ご紹介しますね〜キラキラ

 

 

 

 

  島根出身の鯖さんをお持ち帰り♪

 

2/3土曜日は午後から

会社の同僚と昼飲みの約束があって

午前中が過密スケジュールでした。

 

市場

肉屋

スーパーで買い出し

妻の人をヨガに送り出す。

 

ここまでを10:00までに終わらせるのに、

市場は8:00開場、起床は7:00。


寒いから起きてこないかな〜

と思いきや

支度している音でケー君が起きて来たので

一緒に市場にGO!
 

やっぱりこの時期の市場は

色んな旬の海産物が

あって見ているだけでも楽しいキラキラ

 

特大北寄貝(写真撮れば良かった)は

来週も売ってたら買ってこよう。

 

赤甘鯛の立派なのがいたけど、

今日の夕食は外食なのでやめておきました。

 

それでケー君に

父:「何食べる?

って聞くと

ケー:「サバ食べたい」

って。

 

父:「どうやって食べる?

 

ケー:「焼いて食べたい」

 

とリクエストを頂きました。

(父は焼き魚の美味しさを知ったのなんか

10代後半になってからだと思うが、

どうしてそんな渋い選択をするのだ?)

 

あれこれお店を巡ってお値段と大きさ的に

バランス良いのがこちら、

島根からやってきた鯖さん2尾です。

お値段1尾¥400とお値打ちでしょう!

 

鯖さん達を今回は1尾分を一夜干しにして焼き魚

残りは〆さばにして冷凍しておきます。

 

※宜しければ〆さばの作り方はこちらに

三枚おろしにして干物用の塩水に浸けます。

(水600ml、塩80g、砂糖20g)

これで30分から40分くらい浸けます。

※浸ける時間は魚の大きさによって調整です。

 

こっちは〆さば用です。

 

今回はちょっと大きめの鯖なので40分浸けてみました。

水気をよく拭いて干しあみに乗せて6時間くらい干します。

気温が10°以下だと外干し出来るのでナイスウインク

上段は1月頭から密かに作っているカラスミです。

 

干した鯖さんは冷蔵庫で一晩寝かせて

翌日曜日に焼いて頂きました音符

 

そしてケー君はと言うと鯖には目もくれず

もう一つのおかずトンポーロー(中国豚角煮)

に夢中でした笑い泣き

 

 

 

 

 

  塗布196日目の頭髪模様

 

薄毛は何もしなければ必ず進行します!

そして対策が遅くなるほど

お金がかかります!

 

 

”身体の中から整える発毛メソッド”

による

・男女兼用

・副作用無し

養毛剤
の効果測定です。

 

 

塗布開始前(2023/7/15)
 

2024/2/5

 

良かろうウインク

 

 

 

続いてマイクロスコープの画像です。

 

まずはつむじです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

これを見ると以前の肌のカサつきがよく分かります!

 

2024/2/5

 

 

 

続いて右のこめかみです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/2/5

 

 

 

続いて自分の右側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/2/5

 

 

 

続いて自分の左側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/2/5

 

 

”身体の中から整える発毛メソッド”

とは、、、

加齢と共に体内から減少する事で、

老化の元となる”身体の基礎物質”

健康な髪の毛を生み出す身体に

整えると共に、外側からの養毛剤の

発毛効果を高める方法です。

 

 

【ここまで使用しての体感】
・髪の毛にコシを感じてセットもしやすい
・たまに発生していた頭皮の痒みや炎症が無くなった
・男性ホルモンの働きを抑制する、などが無い為、
 小さい子供が居ても安心
・髪が伸びるのが速くなった
 
【人から言われる事】
・髪の毛が濃く、黒くなった
・植毛した?
・影武者?
 
公式LINEからお問い合わせ頂いて、
使い始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
産後に急激に脱毛した方、
年齢的に少々髪の毛が細くなったと
感じ始めた方に使用開始後1ヶ月もすると
僕と同じ様な体感が現れる様です
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みお聞かせ下さい

 

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てれば嬉しいです!

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 


 

頑張れオレの毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン