薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです!

 

前回の記事では、長崎ハーブ鯖を使って

一年の締めに〆さばを作り、

育毛・増毛に良いEPA、DHA、

血液量を増やす作用があるビタミンB12、

葉酸を美味しく頂く記事をご紹介しました。

 

投稿日は1/1ですが午前中に下書きした記事を

夜に最後の写真を撮ってからUPしましたが、

結果的に配慮に欠いた記事となり

大変申し訳なく思います。

 

 

今回の北陸能登地震で

被災された皆様には慎んで

お見舞い申し上げます。

 

1日も早い復興を願っております。

 

 

さて今回は天然成分を使用した養毛剤

塗布169日経過時点の様子を

前回の写真と比較します!

 

それとこれも血液量を増加させるのに

必要なビタミン、鉄分を美味しく摂取する為に!

おうちでマグロを解体しちゃったので

公開してみます。

 

 

 

  塗布169日目の頭髪模様

 

前回との比較です。

2023/12/24

 

2024/1/9

 

髪の毛が伸びましたね。

当たり前か^^;

見た目的にはあまり変わりませんが、

マイクロスコープで見ると

わしゃわしゃと賑わってきています♪

 

 

【ここまで使用しての体感】
・髪の毛にコシを感じてセットもしやすい
・たまに発生していた頭皮の痒みや炎症が無くなった
・男性ホルモンの働きを抑制する、などが無い為、
 小さい子供が居ても安心
 
【人から言われる事】
・髪の毛が濃く、黒くなった
・植毛した?
・影武者?
 
公式LINEからお問い合わせ頂いて、
使い始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
産後に急激に脱毛した方、
年齢的に少々髪の毛が細くなったと
感じ始めた方に使用開始後1ヶ月もすると
僕と同じ様な体感が現れる様です
 

  

 

  おうちdeマグロの解体ショー♪

 

と言ってもちょっと大きな寿司屋さんとか

市場でやるようなやつじゃないです😅

「記事タイトルが釣りじゃん!」って言われる?

 

今年のマグロの初セリは238kgの本マグロが

1億円超の値がつきましたが、

これはその本マグロの子供

メジマグロ

と申します!

 

この時期に市場に出回るお魚ですが、

成魚(本マグロ)の資源保護の為、

漁獲量が制限されているお魚です。

 

ですから本来は獲らない方が良いのでしょうが、

網にかかっちゃったものはしょうがない。

 

美味しく頂いた方が良いでしょう。

 

そしてなぜだか本マグロと

比べるとお値段が安い!

 

この写真のものは2.8kgでしたが、

¥1,200/kgでした。

 

安いのはおそらく全体的に味があっさりしていて、

好みが分かれるからだと思います。

 

が!

腹側のいわゆる本マグロで言うところの、

大トロの部位がすごく美味なのです爆  笑

 

これは捌いた後の写真ですが、

左下のくびれている部分の腹膜の下が

大トロ部分になります。

 

脂の程度は本マグロの中トロ程度ですが、

メジマグロ特有の旨味があって

素晴らしく美味しいキラキラ!キラキラ

 

その上の本マグロの中トロ部位も同じく旨味が

あって刺身で十分美味しいです。

 

「解体ショー」

なんて書いちゃってるから捌いている過程の

写真もアップしようかと思いましたが、

あまりにも殺人現場みたいな絵ヅラなので、

自粛しますあせる

 

お刺身にした図です。

 

右上は北寄貝その左隣が

メジマグロの大トロ、

下一列は中トロです。

 

背中側はあっさりしているので、

アボカド、胡麻油、麺つゆと合わせてポキにしました。

 

 

オマケです

捌いた後で包丁を研ぎました。

研いで洗った後は熱湯を浴びせかけて

即乾いたタオルで拭きます。

 

すると熱湯の熱で完全に水分が飛んで

錆びにくくなります。

うちでは左端の出刃と右端の柳刃包丁がそうですが、

鋼(はがね)の含有量が多いと

あっと言う間に錆びてしまうんです。。。

 

いかがでしたでしょうか?

鮮魚店でメジマグロが売られていたら、

おそらく切り身だと思いますが、

腹側の身をオススメします!

是非味わってみて下さいウインク

 

 

 

 

 

 

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てれば嬉しいです!

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 


 

頑張れオレの毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン