たまらん!
さっき琵琶湖に行って来たけど、風が強く、波もあり小雨も降って鬱陶しいので帰ってきた。
風が無かったら釣りが出来るけど、波が強くてトップも出来る感じではなかった。
ビールでも飲んでひと寝りします。
風が無かったら釣りが出来るけど、波が強くてトップも出来る感じではなかった。
ビールでも飲んでひと寝りします。
暑い!
最近暑いから朝だけ行こうと思っていたが、起きたのが7時。8時に琵琶湖に行ったがすでに暑い。トップを投げているだけで汗がダラダラ!15㎝くらいのが出て、暑さでギブアップ!9時に終わって家に帰って、クーラーの効いた部屋でビデオを見ながらウトウト。
昼前に仕事に行って、またまた暑さでフラフラになり、帰ってシャワー&ビールで生き返りました。
明日は暑くなる前に行こう!
昼前に仕事に行って、またまた暑さでフラフラになり、帰ってシャワー&ビールで生き返りました。
明日は暑くなる前に行こう!
昨日も釣れない!
土曜日は仕事で行けなかって、昨日は朝から行ってみたが、トップは全然ダメ!ヘビキャロで沖に遠投してみるがギルっぽいアタリがチョンチョンとあるだけ!やっぱり釣れているエリアに行かないとダメなのかなぁ!?来週は釣れているエリアに行ってみるか?