暑い! | 釣り日誌

暑い!

最近暑いから朝だけ行こうと思っていたが、起きたのが7時。8時に琵琶湖に行ったがすでに暑い。トップを投げているだけで汗がダラダラ!15㎝くらいのが出て、暑さでギブアップ!9時に終わって家に帰って、クーラーの効いた部屋でビデオを見ながらウトウト。
昼前に仕事に行って、またまた暑さでフラフラになり、帰ってシャワー&ビールで生き返りました。
明日は暑くなる前に行こう!