魚居る?
今朝も寝坊して7時半に現着…。
いきなりキャロで探るがアタリが全くない…。コツコツあるが雉鮎がラインにまとわりついている…。
ブラブラと歩き回ってみたが全くアタリがない。
11時まで頑張ってみたがアタリがないまま終了となりました。
岸際に豆がウロウロしていたが着いて来るだけで口を使わない…。
日曜日は雨やけど釣れるかなぁ!?
いきなりキャロで探るがアタリが全くない…。コツコツあるが雉鮎がラインにまとわりついている…。
ブラブラと歩き回ってみたが全くアタリがない。
11時まで頑張ってみたがアタリがないまま終了となりました。
岸際に豆がウロウロしていたが着いて来るだけで口を使わない…。
日曜日は雨やけど釣れるかなぁ!?
雨でも頑張ったのに…。
今朝も北湖へ行ってきた。
寝坊して6時半に現着!雨が降っているせいか人が少ない!?
先ずはミノーで探ってみるが気配なし。
直ぐにキャロに変更して3投目くらいでアタリがあり持って行くのを待って合わすがスッポ抜け!?
このアタリが最後でアタリもなく終了。
雨が降っていい感じやったのに…。残念な日でした。
寝坊して6時半に現着!雨が降っているせいか人が少ない!?
先ずはミノーで探ってみるが気配なし。
直ぐにキャロに変更して3投目くらいでアタリがあり持って行くのを待って合わすがスッポ抜け!?
このアタリが最後でアタリもなく終了。
雨が降っていい感じやったのに…。残念な日でした。

