トップの反応が悪い…!?
今朝は4時半に浜に到着。
早速、トップで流し始めて直ぐに30センチ弱が乗ってきた♪たが…。この後が続かない。
所々でライズはしているがルアーには乗って来ない!?
ならばと、バイブレーションに変えてみると25センチくらいのが連発で2匹釣れて、またまたアタリが止まった!?
スビナベ、ミノーに変えてみるがアタリがない。この時点で7時。早いがワームに変えて初めてのワッキーリグに挑戦!
キャスト一発目でラインが走った!
釣れて来たのは20センチくらいの可愛いブラック。
この後ワッキーとヘビキャロで同じくらいのサイズばかりは6匹くらい釣ってサイズアップもなさそうで、暑くなってきたので9時で終了。
明日も頑張ってみよう。
大きいのが釣れれば良いなぁ。
早速、トップで流し始めて直ぐに30センチ弱が乗ってきた♪たが…。この後が続かない。
所々でライズはしているがルアーには乗って来ない!?
ならばと、バイブレーションに変えてみると25センチくらいのが連発で2匹釣れて、またまたアタリが止まった!?
スビナベ、ミノーに変えてみるがアタリがない。この時点で7時。早いがワームに変えて初めてのワッキーリグに挑戦!
キャスト一発目でラインが走った!
釣れて来たのは20センチくらいの可愛いブラック。
この後ワッキーとヘビキャロで同じくらいのサイズばかりは6匹くらい釣ってサイズアップもなさそうで、暑くなってきたので9時で終了。
明日も頑張ってみよう。
大きいのが釣れれば良いなぁ。
また寝坊した~!
今朝も寝坊して浜に着いたのが6時…。人は離れた所に一人だけ…。今年は人が少ない。
釣れてないからかなぁ…。
まずは、トップで流してみるが一回アタックされたがのらず…。トップではこの一回だけで終わり…。
次にミノーを流し、スビナベを流すがアタリなし…。
ヘビキャロに変えて30センチくらいのが2匹釣れてあとは豆ばかりが4、5匹釣れて終わり。
釣れてはいるけど、せめて40以上が釣れたら嬉しいんやけどなぁ…。贅沢やね(^O^)
明日からまた仕事やなぁ…(>_<)
釣れてないからかなぁ…。
まずは、トップで流してみるが一回アタックされたがのらず…。トップではこの一回だけで終わり…。
次にミノーを流し、スビナベを流すがアタリなし…。
ヘビキャロに変えて30センチくらいのが2匹釣れてあとは豆ばかりが4、5匹釣れて終わり。
釣れてはいるけど、せめて40以上が釣れたら嬉しいんやけどなぁ…。贅沢やね(^O^)
明日からまた仕事やなぁ…(>_<)
今朝も微妙に寝坊…。
今朝も寝坊して6時に現着。
トップから初めてみるが出ない!?
活性はあるだろうと思ってバイブレーションで一投目から25センチくらいのが釣れてきた!
このあとも同じくらいのサイズが2匹釣れてアタリがなくなった。
このあとはキャロで探ってみるがアタリも無く終了しました。
明日は頑張って早起きしょ~っと!
トップから初めてみるが出ない!?
活性はあるだろうと思ってバイブレーションで一投目から25センチくらいのが釣れてきた!
このあとも同じくらいのサイズが2匹釣れてアタリがなくなった。
このあとはキャロで探ってみるがアタリも無く終了しました。
明日は頑張って早起きしょ~っと!