寝坊した~!
寝坊してしまった(-o-;)
起きたら7時!もうトップは無理と諦めて朝ご飯を食べてからゆっくり出て行った。
まずはバイブレーションで探ってみるが反応なし。ミノーを流しているもやっぱり反応なし…。
後はキャロでさらえていくがアタリがない…。
今日は無理かなぁ…って思いながら移動して、20センチくらいのが釣れて少しやる気が出てきた!
少ししてからコッっと小さいアタリ!合わせると直ぐにウィードに潜られたが、無理やり引きずり出した後は大人しく上がって来たが魚を見てビックリ!
50ありそう!!
このまま暴れずにハンドキャッチ!

52センチ!
ファイトがなかったから寂しいが久しぶりの50UPで大満足!
この後は小さいのを2匹追加して終了。
今日は曇っていて風もあったから涼しく釣りが出来た。
気持ち良く帰ってシャワーをしてビールを飲んでスッキリしました。
起きたら7時!もうトップは無理と諦めて朝ご飯を食べてからゆっくり出て行った。
まずはバイブレーションで探ってみるが反応なし。ミノーを流しているもやっぱり反応なし…。
後はキャロでさらえていくがアタリがない…。
今日は無理かなぁ…って思いながら移動して、20センチくらいのが釣れて少しやる気が出てきた!
少ししてからコッっと小さいアタリ!合わせると直ぐにウィードに潜られたが、無理やり引きずり出した後は大人しく上がって来たが魚を見てビックリ!
50ありそう!!
このまま暴れずにハンドキャッチ!

52センチ!
ファイトがなかったから寂しいが久しぶりの50UPで大満足!
この後は小さいのを2匹追加して終了。
今日は曇っていて風もあったから涼しく釣りが出来た。
気持ち良く帰ってシャワーをしてビールを飲んでスッキリしました。
今朝はビビった~!
今朝はトップから初めて1投目に20センチくらいのが釣れた!けどエラの中にフックが入った形で掛かってしまって、外すのに苦労していると足元に猫が近づいて来てバスを狙ってる!
フックが外れず、手が滑ってバスを落としてしまった…。すかさず猫がくわえて持って行かれた!糸を切られてルアーを付けたまま少し離れた場所で食べている。
少し様子を見て猫を見ると食べ終わって顔を掃除している。
近づいてバスを見るとルアーの着いた頭が落ちているからなんとかルアーを回収できた。
朝一からバタバタしながらも
45センチと小さいのが3匹追加出来てなかなかの釣果。
8時頃から何をしても反応がなくなってきたから終了しました。
猫には気をつけないと…。
フックが外れず、手が滑ってバスを落としてしまった…。すかさず猫がくわえて持って行かれた!糸を切られてルアーを付けたまま少し離れた場所で食べている。
少し様子を見て猫を見ると食べ終わって顔を掃除している。
近づいてバスを見るとルアーの着いた頭が落ちているからなんとかルアーを回収できた。
朝一からバタバタしながらも
45センチと小さいのが3匹追加出来てなかなかの釣果。
8時頃から何をしても反応がなくなってきたから終了しました。
猫には気をつけないと…。
