今朝の釣行
今日も近くの浜に行ってきた。
釣れそうな雰囲気マンマン
時々ライズもしていて鮎も少し居るみたい…。
トップは無理だろうと思いミノーで流して行くが釣れる感じがしない…。
トップで流してみても出ない…
スピナベで流してみてもダメ。
しょうがなくワームに手を出して直ぐに25センチくらいのが釣れて、次がない。
この後も色々試してみるが釣れなかった。
明日も行ってみようっと
釣れそうな雰囲気マンマン

時々ライズもしていて鮎も少し居るみたい…。
トップは無理だろうと思いミノーで流して行くが釣れる感じがしない…。
トップで流してみても出ない…

スピナベで流してみてもダメ。
しょうがなくワームに手を出して直ぐに25センチくらいのが釣れて、次がない。
この後も色々試してみるが釣れなかった。
明日も行ってみようっと

昨日の釣果。
全く釣れなかった。
ちょっと離れた所で30センチくらいのが1匹釣れただけで他は全くダメでした。
やっぱりバス釣りは魚の居る所に行かないとダメですね。
けどいつも行っている場所も餌釣りでギルが釣れていたのでそろそろ釣れ出すかも…。
そんなことを言いながら今週もボウズを喰らうんやろなぁ…
ちょっと離れた所で30センチくらいのが1匹釣れただけで他は全くダメでした。
やっぱりバス釣りは魚の居る所に行かないとダメですね。
けどいつも行っている場所も餌釣りでギルが釣れていたのでそろそろ釣れ出すかも…。
そんなことを言いながら今週もボウズを喰らうんやろなぁ…

今朝の釣行
今朝も近くの港へ行ってきました。
着いてビックリ
水面と港の境が分からない
先に居た方が釣れないと場所移動していかれた。
先ずは、バイブレーションとスピナベで探ってみますが反応なし…。
シャッドとワームのノーシンカーで探ってもアタリはない…。
鯉はバチャバチャと跳ねているがバスの気配はなさそう…
最後にキャロでアタリもなく、お腹も減ってきたので終了。
明日は何処に行こうかなぁ…。
着いてビックリ

水面と港の境が分からない

先に居た方が釣れないと場所移動していかれた。
先ずは、バイブレーションとスピナベで探ってみますが反応なし…。
シャッドとワームのノーシンカーで探ってもアタリはない…。
鯉はバチャバチャと跳ねているがバスの気配はなさそう…

最後にキャロでアタリもなく、お腹も減ってきたので終了。
明日は何処に行こうかなぁ…。