釣り日誌 -9ページ目

凄い人

昨晩仕事の帰りに浜大津に行ってきました。
人が多い!!入る場所がない。
釣りがし難い。
みんな釣れてない感じ。
風もなく暖かく感じる。

だから…!?あまり釣りをしていない。

今日はゆっくりして、明日は釣りに行ってみようかな♪

久しぶりに

久しぶりに21日の金曜日の仕事帰りに浜大津に行って来た。
風が無くあまり寒くなかったのでメタルバイブをシャクリまくってやっぱり釣れないなぁ…って思いながらウィードと格闘しているとグッと重くなった!?
もしやと思いアワセを入れて巻き始めるとラインが横に走る!?魚や!!と確信しバレないように慎重に寄せて来てバスと確認して足元まで来てヨッシャ~っと油断したとたんにバチャバチャと跳ねてバレてしまったショック!あせる
呆然として頭が真っ白になった

この後はアタリがあるはずもなく逃がした魚の貴重さを思い知った

今週もリベンジに行こうかなぁ…

荒れてる~!

今朝は凄い波!
水も凄く濁っていて魚が釣れる気がしないのでソソクサと帰ってきました。

今日はビール飲んで寝ようっと。