今日も釣れない!
今朝も北湖へ行って来たがトップで一回も出ない!早々にワームに変えて20センチくらいのを1匹釣って、その後は豆バスばかりを少々。
11時頃まで粘ってアタリが無くなったので終了。
今日も沢山の稚鮎が群ていたが、バスにあまり追われていなかった!?
デカいバスは来ないままトップウォーターゲームは終わってしまうのかなぁ…!?
明日からはまた仕事。
夜中の方が大きいのが釣れるかも!?
仕事の帰りに寄ってみようかな?
11時頃まで粘ってアタリが無くなったので終了。
今日も沢山の稚鮎が群ていたが、バスにあまり追われていなかった!?
デカいバスは来ないままトップウォーターゲームは終わってしまうのかなぁ…!?
明日からはまた仕事。
夜中の方が大きいのが釣れるかも!?
仕事の帰りに寄ってみようかな?
釣れない!
今朝も北湖に行って来た。
トップで釣りたくて色々試してみたけど、ペンシルで一回出たけどのらず、その後はワームで30センチまでを5匹釣って終わりました。
今年はトップウォーターで大きいのを釣ってなくて…。はずれ年なのかなぁ~!?
明日も北湖へ行ってみます。
トップで釣りたくて色々試してみたけど、ペンシルで一回出たけどのらず、その後はワームで30センチまでを5匹釣って終わりました。
今年はトップウォーターで大きいのを釣ってなくて…。はずれ年なのかなぁ~!?
明日も北湖へ行ってみます。
