今日も釣れない! | 釣り日誌

今日も釣れない!

今朝も北湖へ行って来たがトップで一回も出ない!早々にワームに変えて20センチくらいのを1匹釣って、その後は豆バスばかりを少々。
11時頃まで粘ってアタリが無くなったので終了。

今日も沢山の稚鮎が群ていたが、バスにあまり追われていなかった!?
デカいバスは来ないままトップウォーターゲームは終わってしまうのかなぁ…!?
明日からはまた仕事。
夜中の方が大きいのが釣れるかも!?
仕事の帰りに寄ってみようかな?