釣れない! | 釣り日誌

釣れない!

今朝も北湖に行って来た。
トップで釣りたくて色々試してみたけど、ペンシルで一回出たけどのらず、その後はワームで30センチまでを5匹釣って終わりました。

今年はトップウォーターで大きいのを釣ってなくて…。はずれ年なのかなぁ~!?

明日も北湖へ行ってみます。