寝坊してしまった…。
昨日は遅くまでテレビを見ていたら、朝起きたら9時!
今から直ぐに出ても釣れないだろうとゆっくりご飯を食べて10時半に北へ向かって出発。
人は少な目で釣れていないのだろうとバイブレーションで様子をみる。
少し離れた所で30センチくらいのを立て続けに2本捕ってられた!
バイブレーションでアタリがないのでワームに変えて投げたおすがアタリがない。
1回コッっとアタリがあったがそれっきり。
1時になり気持ちが折れたので終了!
帰って車を洗ってビールを飲んでこれからちょっとお昼寝します。
来週は寝坊しないぞぉ~!
夜更かししないぞぉ~!
今から直ぐに出ても釣れないだろうとゆっくりご飯を食べて10時半に北へ向かって出発。
人は少な目で釣れていないのだろうとバイブレーションで様子をみる。
少し離れた所で30センチくらいのを立て続けに2本捕ってられた!
バイブレーションでアタリがないのでワームに変えて投げたおすがアタリがない。
1回コッっとアタリがあったがそれっきり。
1時になり気持ちが折れたので終了!
帰って車を洗ってビールを飲んでこれからちょっとお昼寝します。
来週は寝坊しないぞぉ~!
夜更かししないぞぉ~!

アタリがない!