全くダメ! | 釣り日誌

全くダメ!

今朝も近くの浜へ行ってきた。がっ…!?アタリがない!
ギルっぽいアタリが2回あっただけ…。
10時くらいまで粘ったが全くダメでした。
来週はチヌ釣りにでも行ってこよかなぁ~!?