寝坊してしまった…。 | 釣り日誌

寝坊してしまった…。

昨日は遅くまでテレビを見ていたら、朝起きたら9時!
今から直ぐに出ても釣れないだろうとゆっくりご飯を食べて10時半に北へ向かって出発。

人は少な目で釣れていないのだろうとバイブレーションで様子をみる。
少し離れた所で30センチくらいのを立て続けに2本捕ってられた!

バイブレーションでアタリがないのでワームに変えて投げたおすがアタリがない。
1回コッっとアタリがあったがそれっきり。

1時になり気持ちが折れたので終了!

帰って車を洗ってビールを飲んでこれからちょっとお昼寝します。

来週は寝坊しないぞぉ~!
夜更かししないぞぉ~!