釣れないなぁ…。
昨日と今日と近くの浜に釣りに来てるけど釣れんなぁ…。
バイブとスピナベで探ってみて、ヘビキャロでじっくり探ってみてもアタリが無い。
周りも釣れてる様子も無い。
少し風はあるけど天気は気持ちいいし、これでバスを触れたらもっと良いのに…。
バイブとスピナベで探ってみて、ヘビキャロでじっくり探ってみてもアタリが無い。
周りも釣れてる様子も無い。
少し風はあるけど天気は気持ちいいし、これでバスを触れたらもっと良いのに…。
今日も…。
今朝は寝坊して近くの浜へ。
風が強く波も凄い
先ずはバイブレーションで辺りをチェックするが魚が居そうにない…。
ヘビキャロでおさらいしてみるがアタリはない…
ミスキャストしてオモイッキリのバックラッシュ…
テンションが下がって舞子まで移動。
風裏になっていたので釣りやすいが、魚の気配がない…。
バイブレーション、ラバージグで探ってみたがやっぱり魚の気配は無かった。
風が強く波も凄い

先ずはバイブレーションで辺りをチェックするが魚が居そうにない…。
ヘビキャロでおさらいしてみるがアタリはない…

ミスキャストしてオモイッキリのバックラッシュ…

テンションが下がって舞子まで移動。
風裏になっていたので釣りやすいが、魚の気配がない…。
バイブレーション、ラバージグで探ってみたがやっぱり魚の気配は無かった。
