釣り日誌 -6ページ目

今朝も寝坊…。

今朝も寝坊して浜に着いたのが5時!

トップから初める。ライズは所々であるがトップに反応なし…。
活性はあると思いバイブレーションで20センチくらいのが1匹すぐに釣れた!
だが後が続かないのでスピナベに変更するが反応なし。
この後ワームでも反応がないのでギブアップ。

明日の朝も厳しいと思うが見に行ってみます。

釣れんなぁ…。

昨日の朝は30センチ位のが1匹釣れたがこの1匹だけ…。

アタリも無く厳しい状況でした。


今朝は濁りも取れて風も無く、いい感じでトップで出るかなぁって思い投げ続けるが釣れない。
時々アユを追いかけてるがルアーには反応なし。

諦めかけていたら出た!
けど何か違う!?

寄せてみるとニゴイ!?
トップで初めてニゴイを釣ったからビックリです。


今日はこのニゴイだけで終わり。

来週に期待です。

釣れないなぁ…。

今朝も近くの浜に行って来た。けど…ギルのアタリがあっただけ。

周りの人や沖のボートも釣れてない感じ。


港ではモロコが良く釣れていたが、バスの姿は見えなかった。

明日からまた仕事!
週末は釣れるようになってるかなぁ!?