今朝も寝坊…。
今朝も寝坊して浜に着いたのが5時!
トップから初める。ライズは所々であるがトップに反応なし…。
活性はあると思いバイブレーションで20センチくらいのが1匹すぐに釣れた!
だが後が続かないのでスピナベに変更するが反応なし。
この後ワームでも反応がないのでギブアップ。
明日の朝も厳しいと思うが見に行ってみます。
トップから初める。ライズは所々であるがトップに反応なし…。
活性はあると思いバイブレーションで20センチくらいのが1匹すぐに釣れた!
だが後が続かないのでスピナベに変更するが反応なし。
この後ワームでも反応がないのでギブアップ。
明日の朝も厳しいと思うが見に行ってみます。
釣れんなぁ…。
昨日の朝は30センチ位のが1匹釣れたがこの1匹だけ…。
アタリも無く厳しい状況でした。
今朝は濁りも取れて風も無く、いい感じでトップで出るかなぁって思い投げ続けるが釣れない。
時々アユを追いかけてるがルアーには反応なし。
諦めかけていたら出た!
けど何か違う!?
寄せてみるとニゴイ!?
トップで初めてニゴイを釣ったからビックリです。
今日はこのニゴイだけで終わり。
来週に期待です。
アタリも無く厳しい状況でした。
今朝は濁りも取れて風も無く、いい感じでトップで出るかなぁって思い投げ続けるが釣れない。
時々アユを追いかけてるがルアーには反応なし。
諦めかけていたら出た!
けど何か違う!?
寄せてみるとニゴイ!?
トップで初めてニゴイを釣ったからビックリです。
今日はこのニゴイだけで終わり。
来週に期待です。