今日もボウズ!
今日は大きい漁港を3ヶ所回ってみたがどこもかしこもお留守?
ちびバスもあ たってこない!
周りも竿が曲がっていない。
かなり遠投してみるも掛かってくるのはウィードばかり(ToT)
風が強く雨も降ってきたのと、かなり寒い!
寒さで手が、かじかんでルアーも変えられないので今日はギブアップ。
明日は釣り日和になるかなぁ。
ちびバスもあ たってこない!
周りも竿が曲がっていない。
かなり遠投してみるも掛かってくるのはウィードばかり(ToT)
風が強く雨も降ってきたのと、かなり寒い!
寒さで手が、かじかんでルアーも変えられないので今日はギブアップ。
明日は釣り日和になるかなぁ。