釣り日誌 -49ページ目
<< 前のページへ最新 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49

今日もボウズ!

今日は大きい漁港を3ヶ所回ってみたがどこもかしこもお留守?

ちびバスもあたってこない!

周りも竿が曲がっていない。

かなり遠投してみるも掛かってくるのはウィードばかり(ToT)

風が強く雨も降ってきたのと、かなり寒い!
寒さで手が、かじかんでルアーも変えられないので今日はギブアップ。

明日は釣り日和になるかなぁ。

今日は初詣

あけましておめでとう

今日は初詣に行ってきた。

雨降りだったのでサッサと帰ってきた。

雨降りは嫌いだ!

やる気がなくなる。

大好きな釣りでもやる気がなくなる。

明日は晴れるかなぁ?!

今日もお留守

今日は近くの漁港を見に行ってみた。

でも魚の気配が無い?

みんなどこに行ってんのかなぁ?

明日は雨の予報やしテンション下がる。
<< 前のページへ最新 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49