釣り日誌 -45ページ目

シャクって!

今日は夕方から行ってみた。
バイブレーション、メタルバイブをシャクリまくったけど気配はない。
ちょっと風があり、波は結構あり荒れていた。かなり泥が舞って濁ってました。
明日は早朝に行ってバスに出会えることを祈って…!

釣れないなぁ。

この間の夜、釣りに行ったがやはり釣れない。
少し暖かくなったので釣りをしていても気持ちいい。
もうそろそろバスの感触を味わいたい。明日の朝は雨の予報なのでお昼から行ってみるかな。

消してしまった。

昨日と今日のブログを消してしまった。
また書くのが邪魔くさいので結果だけ。
今日は舞子に行ったがやはりボウズでした。
風が強く琵琶湖もかなり荒れてました。