釣り日誌 -46ページ目

本日は海上釣り堀

久しぶりの海上釣り堀でしたが釣り堀でも食いは渋い!
釣果は鯛2匹とカンパチが1匹でした。
かなり水が澄んでいて10メートル底まで見えてました。
ワラサやブリ、ヒラメも手が届くところまで上がっており、タナを変え餌を色々試したが釣れない。
やっぱり釣りは難しいと実感した一日でした。

明日は海上釣堀

明日は久しぶりの海上釣堀に行きます。
今日は朝からバス釣りに行くつもりでいたのに、起きれなかった。天気は良いけど風がめっちゃ強い!
明日、海釣りに行くから今日はどうしても行こうと言う気持ちにならない。
今週は全然行ってないので、後でちょっと見に行ってみようかな?

やっぱり?

やっぱり釣れない!

こんなもんです。

12月17日から釣っていない。

次はいつ釣れるのかなぁ?

今日は午後から雨の予報なので釣り道具の整理をします。