釣り日誌 -43ページ目

やっぱり釣れない!

昨日の夜 仕事の帰りに行ってきたが、釣れなかった。
暖かくなったので人も多かったが、竿は曲がっていなかった。
今日は風が強くて、疲れもあり釣りに行ってないが明日は行ってみようと思っている。

ちょっと見に行って。

最近、仕事の帰りにちょっとだけルアーを投げに行ってる。
この間は30分くらい投げていると、離れたところで結構いい形っぽいのが釣れたようだ!
期待しながら頑張ってみたが俺の周りには魚がいないみたい?
明日は雨の予報なので、あさってに期待している。
いつになったらバスを触れるだろう。

魚を触りたい!

今週は雨ばかりで全然釣りに行けない。今日は雨も止んだので行こうと思っていたのに仕事が終われない!
明日も雨の予報なので行けそうにもないから、土曜日は朝から行こう!雨が降らないことを祈って…。魚!触れるかなぁ!?