釣り日誌 -42ページ目

久しぶり!

やりました!
やっとバスが釣れた!
仕事の帰りに1時間だけやって54㎝をゲットできました。
これが続けばいいのになぁ。

ボウズ更新中!

昨日はアオリイカを釣りに三重に行ってきた。本命のアオリイカはアタリが一度もなく納竿となった。
釣果はガシラが2匹とメバルが1匹。
風が台風のように強く、天気は良かったが寒くて、釣り難い一日だった。
他の筏では、アオリがいくつか上がっていた!
最近、バスもボウズ続きでアオリまでボウズ記録を更新中になってしまった!なんとかせねば!!

今日も暖かい。

今日も全然アタリなし!
色々なルアーとアクションで探ってみたが、魚の気配はない。
お昼前に魚が跳ねたが、たぶんコイだと思う。
暖かく気持ちは良かったが、やっぱり釣りたい!
明日は雨の予報なのでやめておこうかなぁ。けど、雨の日って釣れそうな気がする?
冬の雨は釣れないと言うが、明日は冬かなぁ?
悩む!