さっぱり!
今日は仕事の帰りにちょっと寄ってみたが、釣り人がかなり少なくなっていた。
風がちょっと強く、波もあって肌寒いので少し投げて帰ってきた!
なんか釣れる気がしない。
昼間は暑いのに、日が暮れると温度がかなり下がるから魚もじっとしているんやろなぁ!?
日曜日は、アオリ釣りに行く予定。アオリもボウズが続いているんで今週は頑張るゾ!
風がちょっと強く、波もあって肌寒いので少し投げて帰ってきた!
なんか釣れる気がしない。
昼間は暑いのに、日が暮れると温度がかなり下がるから魚もじっとしているんやろなぁ!?
日曜日は、アオリ釣りに行く予定。アオリもボウズが続いているんで今週は頑張るゾ!
釣れないなぁ。
昨日は近くの漁港に行ってきたが、釣れていないのかバス釣りが一人もいない。色々とルアーとワームを投げてみてもアタリがない。稚鮎は釣れているからバスも寄っていると思って投げたおすが全然ダメ。
今日は北へ移動して湖面を見ると、やっぱり稚鮎が波打ち際に湧いている。でもバスの気配がない!周りも釣れていないみたいなので、諦めて帰ってきた。
冒険をせず、釣れている場所に行くのが正解なのだが、私は横一列になって釣りをするのがあまり好きではないので、穴場を開拓するのも楽しみでもある。
今日は北へ移動して湖面を見ると、やっぱり稚鮎が波打ち際に湧いている。でもバスの気配がない!周りも釣れていないみたいなので、諦めて帰ってきた。
冒険をせず、釣れている場所に行くのが正解なのだが、私は横一列になって釣りをするのがあまり好きではないので、穴場を開拓するのも楽しみでもある。
