さっぱり!
今日は仕事の帰りにちょっと寄ってみたが、釣り人がかなり少なくなっていた。
風がちょっと強く、波もあって肌寒いので少し投げて帰ってきた!
なんか釣れる気がしない。
昼間は暑いのに、日が暮れると温度がかなり下がるから魚もじっとしているんやろなぁ!?
日曜日は、アオリ釣りに行く予定。アオリもボウズが続いているんで今週は頑張るゾ!
風がちょっと強く、波もあって肌寒いので少し投げて帰ってきた!
なんか釣れる気がしない。
昼間は暑いのに、日が暮れると温度がかなり下がるから魚もじっとしているんやろなぁ!?
日曜日は、アオリ釣りに行く予定。アオリもボウズが続いているんで今週は頑張るゾ!