釣り日誌 -41ページ目

やっぱりボウズ!

昨晩仕事の帰りに寄ってみたが、やっぱり調子にのってるとアタリなし。
また釣れない記録が続くのかなぁ!?
釣り場を変えてみようか?と考え中。

昨日は北湖へ

今日はボウズでした。
そんなにうまくいかない。
ちょっと釣ったら調子にのって釣る気満々で行ったがダメだった。
けど、今日は釣れなくても充実してました。
でも明日からまたボウズが続いたらどうしよう。

スレてた!

昨日も仕事の帰りに行ってきた。
行ってすぐに持っていかれるアタリ、メチャメチャ引くが跳ねないから“鯉かなぁ?”って思って寄せてみると尾にスレ掛かりの43㎝だった。
なんか、スレ掛かりだと反則をした気分。