ちょっと見に行って。
最近、仕事の帰りにちょっとだけルアーを投げに行ってる。
この間は30分くらい投げていると、離れたところで結構いい形っぽいのが釣れたようだ!
期待しながら頑張ってみたが俺の周りには魚がいないみたい?
明日は雨の予報なので、あさってに期待している。
いつになったらバスを触れるだろう。
この間は30分くらい投げていると、離れたところで結構いい形っぽいのが釣れたようだ!
期待しながら頑張ってみたが俺の周りには魚がいないみたい?
明日は雨の予報なので、あさってに期待している。
いつになったらバスを触れるだろう。