今日もボウズ! | 釣り日誌

今日もボウズ!

今日は大きい漁港を3ヶ所回ってみたがどこもかしこもお留守?

ちびバスもあたってこない!

周りも竿が曲がっていない。

かなり遠投してみるも掛かってくるのはウィードばかり(ToT)

風が強く雨も降ってきたのと、かなり寒い!
寒さで手が、かじかんでルアーも変えられないので今日はギブアップ。

明日は釣り日和になるかなぁ。