小さいなぁ…
今朝は北湖へ行って来た。稚鮎は沢山いてたま~に追われてはいるがトップには出ない!
ちょっと沈めてルアーを引いてもアタリがない!?
あまりにも釣れないのでヘビキャロで遠投すると沖でアタル。
でも釣れてくるのは20センチまでの小さいのばかり…。
明日は違う場所に変えてみようかなぁ~。
ちょっと沈めてルアーを引いてもアタリがない!?
あまりにも釣れないのでヘビキャロで遠投すると沖でアタル。
でも釣れてくるのは20センチまでの小さいのばかり…。
明日は違う場所に変えてみようかなぁ~。
今日は北湖へ。
昨日の朝は風が強く、近くの浜へ行ったが波も台風が来てるのかと思うほどの荒れ方だった!5分ほどルアーの投げてみたが真っ直ぐ飛ばないし、釣れる気がしない…。ので早々に帰りビールを飲みながら昨晩のF1予選のビデオを見てまた寝た。
今朝は久し振りに北湖に行きましたが、遅かったのか6時に現着でトップから始めたが出ない…。
ミノーとスピナベで小さいのを3匹採ってアタリがなくなったのでワームに変えて久しぶりの37センチ!

この後は釣れるが10センチくらいの小さいのばかりで、時間も10時を回っていたので終了しました。
このところ、全然釣れなかったので久しぶりに楽しめました。最近は風が強いので来週も釣りが出来たら良いのになぁ…。
今朝は久し振りに北湖に行きましたが、遅かったのか6時に現着でトップから始めたが出ない…。
ミノーとスピナベで小さいのを3匹採ってアタリがなくなったのでワームに変えて久しぶりの37センチ!

この後は釣れるが10センチくらいの小さいのばかりで、時間も10時を回っていたので終了しました。
このところ、全然釣れなかったので久しぶりに楽しめました。最近は風が強いので来週も釣りが出来たら良いのになぁ…。







