凄い人 | 釣り日誌

凄い人

昨晩仕事の帰りに浜大津に行ってきました。
人が多い!!入る場所がない。
釣りがし難い。
みんな釣れてない感じ。
風もなく暖かく感じる。

だから…!?あまり釣りをしていない。

今日はゆっくりして、明日は釣りに行ってみようかな♪