凄い人 | 釣り日誌
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
釣り日誌
バス釣り
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
凄い人
昨晩仕事の帰りに浜大津に行ってきました。
人が多い
入る場所がない。
釣りがし難い。
みんな釣れてない感じ。
風もなく暖かく感じる。
だから…!?あまり釣りをしていない。
今日はゆっくりして、明日は釣りに行ってみようかな♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする