やった~
今朝は5時に現着。
風があり波がある。トップで流してみるが反応がない。
早々にトップは諦めてヘビキャロで探っているとウィードに掛かったような感じになったが、このあたりにウィードはなかった筈と思っていると、ちょっと動いた
直ぐに合わせを入れると、グングンラインが出ていく
鯉かなぁ…っと思いながらハリスは10ポンドのため無理はせずに寄せてくると、デカいバス
バラさないように慎重に寄せてなんとかキャッチに成功
キャッチする時も手が震えてる…。
早速、メジャーをあてると5960微妙なところ…。

手が震えてるから3枚くらい撮ってみた。
59センチでも自己記録
この後はアタリは少なくやっとアタリがあったが、合わせをいれたらライン切れ
仕掛けを作って再度探るがアタリがない。
35センチを追加してあまりにもアタリがない為、9時で終了しました。
今日はスキップして家路につきました。
風があり波がある。トップで流してみるが反応がない。
早々にトップは諦めてヘビキャロで探っているとウィードに掛かったような感じになったが、このあたりにウィードはなかった筈と思っていると、ちょっと動いた

直ぐに合わせを入れると、グングンラインが出ていく

鯉かなぁ…っと思いながらハリスは10ポンドのため無理はせずに寄せてくると、デカいバス
バラさないように慎重に寄せてなんとかキャッチに成功
キャッチする時も手が震えてる…。
早速、メジャーをあてると5960微妙なところ…。

手が震えてるから3枚くらい撮ってみた。
59センチでも自己記録

この後はアタリは少なくやっとアタリがあったが、合わせをいれたらライン切れ

仕掛けを作って再度探るがアタリがない。
35センチを追加してあまりにもアタリがない為、9時で終了しました。
今日はスキップして家路につきました。
今朝も起きたら5時半!
今朝も寝坊してしました(ToT)
浜に着いたのが6時。人はまばらで何時も場所になんとか入れた。
まずは見えウィードの上をワームで引いてみるが出る気配がない…。
次は見えウィードの淵をプチホバで引いてみるがこれも出る気配なし。
あとはヘビキャロでじっくり探ってみるがアタリがない…。
横で小学生がミノーで20センチくらいを3連発!?
チャッチャッっと釣って小学生は移動して行った…。効率の良い釣り方やなぁ…って感心しながら真似てミノーを投げてみるが私にはアタってこない…。
今日は10時頃まで粘ったがボウズで終了…。
明日から仕事…。あっという間に休みが終わってしまった。
浜に着いたのが6時。人はまばらで何時も場所になんとか入れた。
まずは見えウィードの上をワームで引いてみるが出る気配がない…。
次は見えウィードの淵をプチホバで引いてみるがこれも出る気配なし。
あとはヘビキャロでじっくり探ってみるがアタリがない…。
横で小学生がミノーで20センチくらいを3連発!?
チャッチャッっと釣って小学生は移動して行った…。効率の良い釣り方やなぁ…って感心しながら真似てミノーを投げてみるが私にはアタってこない…。
今日は10時頃まで粘ったがボウズで終了…。
明日から仕事…。あっという間に休みが終わってしまった。
やっぱり寝坊した~!
寝坊した~!昨日1時頃までテレビ観てたからや~…。
6時に浜に到着。人がいっぱいで何時もの場所に入れない…。
隅っこで、トップもそこそこで止めてヘビキャロで探ってみるがアタリがない…。
ライズもない…。
何時もの場所では小さいが釣れている。沖ならば魚は居るであろうと思っていたが、ギルのアタリが数回あっただけ…。
7時半頃に何時もの場所が空いたので一投目でアタリが!
小さいが乗った!けど沖のウィードに潜られて、引きずり出したがあがってきたのはウィードだけ…だった。
この後8時頃に雨が降ってきて、結構きつく降ってきたのでギブアップしました。
結局今朝は魚を触ってないから夜に行ってみようかなぁ…。けど明日の朝も行きたいからなぁ…。
悩むなぁ…。
6時に浜に到着。人がいっぱいで何時もの場所に入れない…。
隅っこで、トップもそこそこで止めてヘビキャロで探ってみるがアタリがない…。
ライズもない…。
何時もの場所では小さいが釣れている。沖ならば魚は居るであろうと思っていたが、ギルのアタリが数回あっただけ…。
7時半頃に何時もの場所が空いたので一投目でアタリが!
小さいが乗った!けど沖のウィードに潜られて、引きずり出したがあがってきたのはウィードだけ…だった。
この後8時頃に雨が降ってきて、結構きつく降ってきたのでギブアップしました。
結局今朝は魚を触ってないから夜に行ってみようかなぁ…。けど明日の朝も行きたいからなぁ…。
悩むなぁ…。