今朝も…。
5時過ぎにいつもの浜に着いたが先行者あり…。
仕方なく今日も脇へ。
今朝もトップに反応が無くすぐにミノーにチェンジ!
小さいがミノーには反応してくれる!5匹ほど釣ったらルアーについて来るが口を使わなくなったので、ここで小さいペンシルでネチネチとアクションさせると3匹追加!
今日も大きくて25センチくらい…。
せめて30後半をとヘビキャロで遠投するが20センチくらいのが2匹釣れただけ…。
昨日、今日と他府県ナンバーの車が止まっているのだが、釣れてる訳でもないのにどこからの情報で来るのかなぁ…。
結構分かりづらい場所やのになぁ…。
来週も先行者が居るのかなぁ…?
来週は違う場所に行こうかなぁ。
仕方なく今日も脇へ。
今朝もトップに反応が無くすぐにミノーにチェンジ!
小さいがミノーには反応してくれる!5匹ほど釣ったらルアーについて来るが口を使わなくなったので、ここで小さいペンシルでネチネチとアクションさせると3匹追加!
今日も大きくて25センチくらい…。
せめて30後半をとヘビキャロで遠投するが20センチくらいのが2匹釣れただけ…。
昨日、今日と他府県ナンバーの車が止まっているのだが、釣れてる訳でもないのにどこからの情報で来るのかなぁ…。
結構分かりづらい場所やのになぁ…。
来週も先行者が居るのかなぁ…?
来週は違う場所に行こうかなぁ。
今朝は…。
先週は台風で行けなかったから張り切って近くの浜に行ってきた。
先行者がすでに立ち込んでいたため、いつものポイントに入れず脇でトップから始めるが出る気配はない。
ミノーに変えて1投目で20センチくらいのが掛かってきたが足元でバレた…。
この後ミノーにもアタリがなくなった為シャロークランクに変えて直ぐにめっちゃ小さいのが掛かったがこれも直ぐにバレてしまった…。
クランクもアタリがなくなって暑くなってきたので今日は退散しました。
明日は良いサイズが遊んでくれるかなぁ…。
先行者がすでに立ち込んでいたため、いつものポイントに入れず脇でトップから始めるが出る気配はない。
ミノーに変えて1投目で20センチくらいのが掛かってきたが足元でバレた…。
この後ミノーにもアタリがなくなった為シャロークランクに変えて直ぐにめっちゃ小さいのが掛かったがこれも直ぐにバレてしまった…。
クランクもアタリがなくなって暑くなってきたので今日は退散しました。
明日は良いサイズが遊んでくれるかなぁ…。
今朝の釣行
今朝は5時半頃に何時もの浜に現着。
何時もの場所には先行者が居て少し離れた場所でトップから始めたが出る気配がない。
早速ヘビキャロを始めるがアタリがなく、釣れても小さいバスばかり…。
昨日も小さいのばかりでちょっと寂しい釣果となりました。
来週はマシなサイズが釣れるかなぁ…。
何時もの場所には先行者が居て少し離れた場所でトップから始めたが出る気配がない。
早速ヘビキャロを始めるがアタリがなく、釣れても小さいバスばかり…。
昨日も小さいのばかりでちょっと寂しい釣果となりました。
来週はマシなサイズが釣れるかなぁ…。