今朝も…。 | 釣り日誌

今朝も…。

5時過ぎにいつもの浜に着いたが先行者あり…。
仕方なく今日も脇へ。
今朝もトップに反応が無くすぐにミノーにチェンジ!
小さいがミノーには反応してくれる!5匹ほど釣ったらルアーについて来るが口を使わなくなったので、ここで小さいペンシルでネチネチとアクションさせると3匹追加!

今日も大きくて25センチくらい…。
せめて30後半をとヘビキャロで遠投するが20センチくらいのが2匹釣れただけ…。


昨日、今日と他府県ナンバーの車が止まっているのだが、釣れてる訳でもないのにどこからの情報で来るのかなぁ…。
結構分かりづらい場所やのになぁ…。

来週も先行者が居るのかなぁ…?
来週は違う場所に行こうかなぁ。