魚居る? | 釣り日誌

魚居る?

今朝も寝坊して7時半に現着…。
いきなりキャロで探るがアタリが全くない…。コツコツあるが雉鮎がラインにまとわりついている…。
ブラブラと歩き回ってみたが全くアタリがない。
11時まで頑張ってみたがアタリがないまま終了となりました。
岸際に豆がウロウロしていたが着いて来るだけで口を使わない…。
日曜日は雨やけど釣れるかなぁ!?