昨日も釣れない! | 釣り日誌

昨日も釣れない!

土曜日は仕事で行けなかって、昨日は朝から行ってみたが、トップは全然ダメ!ヘビキャロで沖に遠投してみるがギルっぽいアタリがチョンチョンとあるだけ!やっぱり釣れているエリアに行かないとダメなのかなぁ!?来週は釣れているエリアに行ってみるか?